ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月10日

ホームページ等に課題があると考えます

他社と比較し、リバブルにお願いしたのは担当者の応対が良かったから。
その後の対応も概ね満足。
ただ、売れるまで1年以上かかったのはリバブル自体の問題と考えます。
買い主様はずっと探していたと仰っており、欲しい方にリーチ出来ないのはリバブルの打ち出し方やホームページ等に課題があると考えます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして私に対しての有難いお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
そして、今回は販売にちょうど1年余りのお時間を頂くことになり、その間、最終的に購入していただいたお客様へリーチができていなかった点、弊社の方でも課題を感じております。
弊社の方では、一度弊社の物件にお問い合わせいただいたことのある購入検討者の方へはご希望に近しい物件が出るたび直接物件をご紹介するサービスなどを展開しておりますが、お問い合わせをされたことがない方へのアプローチは未だHPや外部サイトに力を入れる形がメインとなっております。
次にS様からご相談を頂ける機会がございましたら、その点の改善をご提案しつつお力になれればと存じます。
今後も、何か不動産関係で私がお力になれることがございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
改めまして、この度はご実家のご売却誠におめでとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる