ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月6日

終始笑顔でご対応くださいました

長年係争があった案件でしたが、お陰様で無事売却する事が出来ました。
契約前は担当者A様に、契約から決済までは担当者B様に大変お世話になりました。
特に契約から決済までは関係者も11名と多く、弁護士も2名おり、連絡や書類のやり取りだけでも相当ご迷惑をお掛けしたかと思います。
契約からご対応いただいた担当者B様は一人一人に対して丁寧にご説明くださり、『何かご不明な点やご不安な点はございませんか?』『ご不安な点があればご納得されるまでご説明するので遠慮なく仰ってください』と言うお声がけを11名全員にされていて、とても感動しました。
1名ずつにご説明されていたので2時間以上かかってらしたと思います。
契約後に親の本人確認で遠方までお越しいただいた時も、嫌な顔一つ見せず終始笑顔でご対応くださいました。
私が心配性な為、何度もお電話してしまった時も、毎回快くご対応くださいました。
まだもう1件の案件は終わっておりませんが、そちらの物件の対応は担当者B様では無いとの事で、とても残念かつ不安に感じております。
また、何かありましたら担当者B様にお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大井町センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
またお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後の励みにさせていただきます。
今回のお取引は関係者の方が多く、ご不安な点も多かったかと存じます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ましたのは、これもひとえにN様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月27日

安心感を持って過ごせました

担当者さまには、相談開始時からタイムリーに対応頂き大変助かりました。
物件の状況や進捗、問題点などについてもこまめに共有頂いていたため、安心感を持って過ごせました。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却のお手続きをいただきまして、誠にありがとうございました。
特に今回は新居をご購入いただいたご縁をもとに、ご実家の売却をお任せいただき大変嬉しく思います。
ご売却のケースですと、購入とは異なり待つことが多くなりますが、なるべくご不安にならないよう、逐一ご報告をさせていただきました。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月3日

不充分なところがみられました

当方への接客態度が非常によく、安心してまかせられました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
税制面での至らぬ点、ご指摘いただきまして、ありがとうございました。
誤認していた部分があったため、学び直しをさせていただきました。
また、何かございましたらお申し付け頂ければ幸いです。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる