売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に感謝しております
この度は土地の所有者である主人が体調を崩している状態で、主人からの要望で売却することになりました。
代理人である私が高齢で、土地の売買なるものに大変無知で何かと困りましたが、川口センターの担当者様が対応して下さいました。
最初から最後迄わかりやすく、親切に丁寧に応待して下さり、スムーズに売却を終えることが出来、非常に感謝しております。
今後又何かありましたら、東急リバブルの担当者様にお願いしたく思っております。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
H様のご協力のおかげで無事にお取引が終えられたこと、重ねて御礼申し上げます。
また不動産のことでお悩み事がございましたら、是非ご用命くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
親切丁寧に対応いただきスムーズな取引ができました
とても親切丁寧に対応いただき、スムーズな取引ができました。
土地を売却することに初めは不安でしたが、東急リバブルさんと担当者さんに出会えて満足な結果を得ることができました。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社さいたま新都心センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また今回は土地を分割しての売却でございましたので、N様にもご協力頂く事も多々ありましたが、おかげさまでスムーズなお取引を行うことができました。
今後不動産関連でお困りのことございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒宜しくお願いいたします。
仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった
最初の担当者は、仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった。
次の担当者は3000万円特別控除の件を知らなかった。
こちらが指摘して正しい計算を出したので、今後頼むかと言う点では『?』です。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
また、様々なご指摘も誠にありがとうございます。
今後はいただきましたご指摘に同じことがないよう精進して参りたいと思います。
今後とも何卒よろしく申し上げます。
個人的には満足しております
経験がまだ浅いかと思いますが、一生懸命ご対応頂き、個人的には満足しております。
もっと高く売れたのではとか、物件の公開写真は適正であったか等、思い込みの部分がもちろんある前提ですが、売主の満足度を100%に持っていけなかったことが心残りではあります。
但し、本取引に対し大変感謝しております。
機会があれば、またよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は、U様の売却のサポートをさせていただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったと思いますが、また何かU様のお力になれることがあれば尽力させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。
全ての会合に担当者が出席した
良かった点は、全ての会合に担当者が出席したこと。
センターからの返答
この度は、当社にご売却のご用命を頂戴し、誠にありがとうございました。
ご売却において、スムーズなお取引ができましたこと、御礼申し上げます。
また、何か機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。