Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
K様
K様 2025年3月31日

いちいち不安が多かった

担当者が専任となって対応するには、あまりにも未熟だったと思う。
基本的な数字の間違えやこちらの希望していることをはき違え、また素人であるこちらに対して、プロとして説明不足から生じた数々の不安材料。
どれをとっても大手不動産会社として満足いくものではなかった。
大切な資産を預ける身としては、担当者によって0にも100以上にもなるわけで、今回は心労で体調不良に陥った。
不動産売買など一生に一度あるかないかのことで、こちらは素人であるということをもう一度よく考えて、これはお知らせしておかないとわからないかもしれないなど、そこまで丁寧に対応して頂いて、初めて満足となると思う。
当たり前のことは誰でもできる。
でも、相談内容はひとりひとり違うわけなんだから、プラスワンのサービスを心掛けるといったことを皆さん考え直すべきだと思う。
数字や名前の間違えなんてもってのほか。
口コミって怖いもので、ちょっとしたことが大きな損失に繋がる。
厳しい評価をつけたが、それだけいちいち不安が多かったということです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、細かな確認を心がけていきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただけましたら幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月27日

良く頑張って頂きました

担当者Aさんはまだ業務経験が浅いと聞いていましたが、良く頑張って頂きました。
重要事項説明書等を読み説明するに当り、緊張がピーク・・・・。
年明け初めてお会してから(当日申し込み)その月末、手付入金、完了とこんなに短い期間に、電話連絡、ライン、メール、ファックスと、一生懸命頑張って頂いたのでこんなに早く売買が完了したのだと思います。
ありがとうございました。
購入予定があるので、また良い物件が出たら講入される希望などありませんか?と聞いてほしかったです。
以前取引が有りました、今、東急リバブル上野センターに勤務されています、担当者Bさんにも良くしていただきました。
今回2回目です。
3回目有るかもです。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、K様のお役に立てましたこと誠に光栄に思います。
ご見学からお申込み、ご契約、ご決済と短期間で進んでまいりましたがそれができたのもK様のご協力があってのことです。
引き続きスピード感を持って鮮度ある情報をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月25日

とても安心して取引きすることが出来ました

契約から引渡しまで、とても安心して取引きすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき有難う御座いました。
またいつも当社をご指名いただき有難う御座います。
今後も不動産のお悩み等が御座いましたら当社にご相談いただけると幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月28日

希望金額での購入者を探して下さいました

連絡の入れ方のタイミングが絶妙で、夏休み前と休み空け等きちんと連絡頂き安心でした。
又最終の契約の際、漏れのないように自宅に来て下さり確認して頂きました。
私が忙しいので早め早めに連絡下さり、余裕もち準備が出来ました。
今回東急リバブルさんに依頼したのが不動産会社5社目でした。
調子の良い事を言う会社もあったり「高くは売れません」とはっきり言われたり、素人にはわからない事ばかりで悩んでいました。
担当者さんは私の話を良く聞いて下さり、希望金額での購入者を探して下さいました。
CM通りだと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却相談をいただき誠にありがとうございました。
他社様ともご相談をされておりましたが、最終的に弊社が最もよい条件を提示いただける買主様とのご縁を作ることができたことを嬉しく思います。
またお客様のご紹介もいただきましたがそちらの方も無事引渡しとなりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月25日

急がせずじっくりと話を聞いてくださいました

今回の土地売却にあたり数社の仲介会社と話しましたが、最終的な決め手は担当者さんの人柄でした。
売却を迷っていた親に真摯に向き合い、同じ話の繰り返しや雑談に流れてしまう長い打ち合わせでも、嫌な顔を見せず急がせずじっくりと話を聞いてくださいました。
何度も話を重ねる中でこちらの不安を解消し、土地分割も親の希望をうまくまとめてくださり、仲介契約から売却することができました。
売却は予想より早く決まり、満足いく価格と買い手で売却することができました。
期間中の問い合わせにはすぐに返事をくださり、疑問や不安はすぐに解決できました。
また売却後も、自治体の申請手続きや新築する家の相談等、売却仲介のみならず色々と相談にのっていただけました。
面倒見の良い担当者さんでなければ、ここまで辿りつけなかったと思います。
長くお付き合いくださり、家族皆本当に感謝しております。
今後、賃貸や売却するようなことがある際には、ぜひまた担当者さんに依頼したいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので
何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月18日

ありがとうございました

初めての事なので良くわかりませんが、色々な事がわかって勉強になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
相続登記から成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月6日

査定の段階で仮測量をして頂けた

経験と知識が豊富なので、ほとんどの回答に対してブレがなく的確であった。
レスポンスも早く、丁寧な説明と対応で有難かった。
結果として売却に至ったので、貴社に依頼してよかったと思っています。
他社様との違いは、査定の段階で仮測量をして頂けたこと。
これは大きいと思います。
精度の高い見積もりとなり、計画や見込みが立てやすかった。
他社様は契約後の測量だったので、契約後の査定額が下がる恐れがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いだきまして、誠にありがとうございます。
境界のズレは面積のズレとなり売買価格・条件に与える影響は大きいため、物件の特性に応じて事前に仮測量を行うことをご提案させていただきましたが、その点がF様のご安心材料につながり嬉しく思います。
またF様にも心よくご協力いただき二人三脚で事が進んだことに感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。
おかげさまで無事決済に至りました。
今後も不動産の事で何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月1日

誠実で迅速なご対応に感謝しております

取り引き中の担当者さんの、誠実で迅速なご対応に感謝しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却に当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お二人の迅速なご協力があってのご契約となりまして感謝申し上げます。
今後についても不動産のご相談がございました際はいつでもご連絡くださいませ。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる