ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月3日

本当に丁寧に対応頂き感謝しています

最初から最後まで、本当に丁寧に対応頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご売却活動において、ご成約までに時間がかかってしまいましたが、最終的に良いお客様に巡り合うことができましたのは、最後まで、Y様が、当社をご信頼頂き、売却方法にもご理解頂きました結果であると考えております。
また、測量業務等につきましても、書類の提出等、Y様には色々と迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2025年4月17日

担当様との信頼は良かったです

今回の取引は隣りの家との売却で、単独での他社との比較等は出来ず信用取引になりましたが、担当様との信頼は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年4月14日

何度同じことを聞いても優しく説明いただきました

今回の不動産売却で担当者さんには大変お世話になりました。
悪かった点など全くありません。
担当者さんに初めてお会いした時の印象の通り、非常に頼もしく、また明るく優しく最後まで接していただきました。
両親が不安に思うことや理解できていない点について、何度同じことを聞いても優しく説明いただきました。
他社との比較ですが、腰の低さ、知識の豊富さ、接客、清潔感など、比べるまでもなく担当者さんが最高でした。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
U様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
K様
K様 2025年3月31日

いちいち不安が多かった

担当者が専任となって対応するには、あまりにも未熟だったと思う。
基本的な数字の間違えやこちらの希望していることをはき違え、また素人であるこちらに対して、プロとして説明不足から生じた数々の不安材料。
どれをとっても大手不動産会社として満足いくものではなかった。
大切な資産を預ける身としては、担当者によって0にも100以上にもなるわけで、今回は心労で体調不良に陥った。
不動産売買など一生に一度あるかないかのことで、こちらは素人であるということをもう一度よく考えて、これはお知らせしておかないとわからないかもしれないなど、そこまで丁寧に対応して頂いて、初めて満足となると思う。
当たり前のことは誰でもできる。
でも、相談内容はひとりひとり違うわけなんだから、プラスワンのサービスを心掛けるといったことを皆さん考え直すべきだと思う。
数字や名前の間違えなんてもってのほか。
口コミって怖いもので、ちょっとしたことが大きな損失に繋がる。
厳しい評価をつけたが、それだけいちいち不安が多かったということです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、細かな確認を心がけていきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただけましたら幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月27日

良く頑張って頂きました

担当者Aさんはまだ業務経験が浅いと聞いていましたが、良く頑張って頂きました。
重要事項説明書等を読み説明するに当り、緊張がピーク・・・・。
年明け初めてお会してから(当日申し込み)その月末、手付入金、完了とこんなに短い期間に、電話連絡、ライン、メール、ファックスと、一生懸命頑張って頂いたのでこんなに早く売買が完了したのだと思います。
ありがとうございました。
購入予定があるので、また良い物件が出たら講入される希望などありませんか?と聞いてほしかったです。
以前取引が有りました、今、東急リバブル上野センターに勤務されています、担当者Bさんにも良くしていただきました。
今回2回目です。
3回目有るかもです。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、K様のお役に立てましたこと誠に光栄に思います。
ご見学からお申込み、ご契約、ご決済と短期間で進んでまいりましたがそれができたのもK様のご協力があってのことです。
引き続きスピード感を持って鮮度ある情報をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月25日

とても安心して取引きすることが出来ました

契約から引渡しまで、とても安心して取引きすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき有難う御座いました。
またいつも当社をご指名いただき有難う御座います。
今後も不動産のお悩み等が御座いましたら当社にご相談いただけると幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月28日

希望金額での購入者を探して下さいました

連絡の入れ方のタイミングが絶妙で、夏休み前と休み空け等きちんと連絡頂き安心でした。
又最終の契約の際、漏れのないように自宅に来て下さり確認して頂きました。
私が忙しいので早め早めに連絡下さり、余裕もち準備が出来ました。
今回東急リバブルさんに依頼したのが不動産会社5社目でした。
調子の良い事を言う会社もあったり「高くは売れません」とはっきり言われたり、素人にはわからない事ばかりで悩んでいました。
担当者さんは私の話を良く聞いて下さり、希望金額での購入者を探して下さいました。
CM通りだと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却相談をいただき誠にありがとうございました。
他社様ともご相談をされておりましたが、最終的に弊社が最もよい条件を提示いただける買主様とのご縁を作ることができたことを嬉しく思います。
またお客様のご紹介もいただきましたがそちらの方も無事引渡しとなりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる