売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な対応も含め、親身になって下さった
売買が成立した土地と自宅が離れていたために、更地にするための片付けと解体がとても不安でしたが、事情を配慮して下さる業者を設定していただいたりと、いろいろと相談にのって下さいました。
丁寧な対応も含め、親身になって下さったのがとてもよかったです。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却につきまして、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
スケジュールがタイトな中、T様をはじめ、周りの方々のご対応もあってこそのお取引でした。
今後も不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
些細なクレームにも丁寧に対応していただいた
一生懸命な対応に好感が持てました。
両親が数十年近くご近所の方と和やかな関係を築いて過ごしてきた家で、売却で近隣の方に不愉快な思いをさせることは極力避けたいと思っておりましたので、ご近所からの些細なクレームにも丁寧に対応していただいたようで助かりました。
ただ、事前に知らせていただいていた決済金額に誤りがあり、当日訂正されたもので手続きをしましたので問題はありませんでしたが、信頼してお任せをしておりますので、金額についてはより慎重にしていただければ良かったかなと思います。
センターからの返答
H様、この度は、大切な不動産のご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
清算金額訂正の連絡ができておらず、申し訳ございませんでした。
今後は気を付けて対応させて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。
ほぼ何もしなくてよくて楽でした
ほぼ何もしなくてよくて楽でした。
過去何年間かダイレクトメールを頂いていたのが良かったです。
センターからの返答
S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は以前よりお送りさせて頂いていたダイレクトメールよりお問い合わせを頂き、そこからご契約、お引き渡しまで2か月ととてもスピーディなご売却のお手伝いをさせて頂きました。
ここまでスムーズにお話を進めることができたのも、S様がご近隣の方に丁寧にお話を通してくださったり、私と細かくやり取りをしていただけたおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
また不動産のことなどでお困りごとがあった際にはお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧かつ迅速に対応してくださいました
礼節を重んじる態度がある担当者さんは、何を聞いても、また何をお願いしても丁寧かつ迅速に対応してくださいました。
友人や知人に安心して紹介出来る方だと思っています。
センターからの返答
I様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。そして有難いお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
この度はご自宅の売却をお手伝いさせていただいたのですが、ご内見のご対応などをI様が柔軟に対応していただき、またお話が進んでいく中でも常にレスポンスよく私とやり取りをしていただきましたおかげで、この度良縁を賜ることができました。改めて、御礼申し上げます。
今後もお近くなので、時々顔を出させていただきます。どうぞご家族皆様ご健康にお気をつけてお過ごしいただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
ホームページ等に課題があると考えます
他社と比較し、リバブルにお願いしたのは担当者の応対が良かったから。
その後の対応も概ね満足。
ただ、売れるまで1年以上かかったのはリバブル自体の問題と考えます。
買い主様はずっと探していたと仰っており、欲しい方にリーチ出来ないのはリバブルの打ち出し方やホームページ等に課題があると考えます。
センターからの返答
S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして私に対しての有難いお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
そして、今回は販売にちょうど1年余りのお時間を頂くことになり、その間、最終的に購入していただいたお客様へリーチができていなかった点、弊社の方でも課題を感じております。
弊社の方では、一度弊社の物件にお問い合わせいただいたことのある購入検討者の方へはご希望に近しい物件が出るたび直接物件をご紹介するサービスなどを展開しておりますが、お問い合わせをされたことがない方へのアプローチは未だHPや外部サイトに力を入れる形がメインとなっております。
次にS様からご相談を頂ける機会がございましたら、その点の改善をご提案しつつお力になれればと存じます。
今後も、何か不動産関係で私がお力になれることがございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
改めまして、この度はご実家のご売却誠におめでとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
