ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月27日

無事に新しい老後生活が楽しく進みそうです

今回、高齢になってきた事もあり、終活の中で住み替えが良いと考え、相談させていただきました。
担当者様はじめ皆様にお世話になり、感謝しております。
担当者様の穏やかで信頼できる仕事ぶりと人柄で、無事に新しい老後生活が楽しく進みそうです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に関しまして弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
色々とご協力をいただいたこと大変感謝しております。
S様のお住み替え先でのご生活がこれまで以上に快適で豊かなことを願っております。
また、今後不動産に関することで何かお困り事等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月4日

すべてが満足でした

すべてが満足。

東急リバブル

センターからの返答

Y様とのお取引は、今回で5回目になります。
始めてお会いした時から、ご信頼を頂き、そのご期待に沿えるように微力ながら対応して参りました。
Y様とは、趣味の話や美味しいお店の話などで仕事以外にも話題が膨らみ、いつも訪問させて頂く事が楽しみでした。
今後も何かお困りの事がございましたらお声掛け下さい。
何処にでも参上いたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月23日

満足です

満足です。

東急リバブル

センターからの返答

F様、このたびはどうもありがとうございました。
今後もお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月16日

迅速な営業活動でした

迅速な営業活動でした。
お礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブル辻堂センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お引渡しまで担当を務めさせて頂きまして、ありがとうございました。
販売開始より1か月以内にご成約に至り、スピーディーなお取引ができましたこと、私も大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお声掛けを頂ければと思います。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月4日

話しやすいフランクな感じでとても良かった

とても丁寧かつ話しやすいフランクな感じでとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル辻堂センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、I様の担当をさせて頂きましたこと、大変嬉しく思います。
これから建物建築がスタートして、建物完成まで待ち遠しい気持ちかと思います。
建物完成しましたら是非お部屋を拝見させてください。
今後、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡をして頂ければと思います。
何卒、引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月1日

重要なのは「誠実さ」といつも思っています

不動産取引で重要なのは「誠実さ」といつも思っています。
それに関しては大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、このたびはどうもありがとうございました。
今後ともお気軽にご相談いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月31日

進捗状況を分かりやすく的確に頂けた

ご担当されていた方は毎週のレポートで進捗状況を分かりやすく、的確に頂けたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはどうもありがとうございました。
時間がかかってしまいましたが、良いお客様が見つかってよかったです。
またなにかあれば、お気軽にご相談ください。

お客様評価

1
T様
T様 2025年5月30日

不信感を持った

売買の内容や日程感が分からないことだらけで、ご担当の方に聞いてもクリアにならず不安な気持ちを抱いた。
購入後に土地に関する新しい情報を共有され、不信感を持った。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、土地購入後のスケジュール管理について、ご不安な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがなくなるように、注意いたします。
ありがとうございます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月27日

LINEでのやり取りで迅速対応してくださった

地域の中ではかなり好条件の土地だったため、当初は問い合わせの時点で申込みが入ってしまいました。
別の土地を検討していたところ、申込みがキャンセルになった連絡をすぐにしていただけました。
物件見学の際は遠方にいたため、直接の見学が難しい状況だったにも関わらず、リモートでの対応や希望のハウスメーカの担当者の手配もしてくださり、土地の契約するにあたり不安なく決断することができました。
その後も、ハウスメーカ選定や住宅ローンの手続きについてLINEでのやり取りで迅速対応してくださったため、スムーズに事を運ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご依頼頂き誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらず、S様が諸々対応してくださいったおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月11日

全般に渡って満足のいく対応をして頂きました

悪い点はありません。
非常に丁寧な説明を頂き、全般に渡って満足のいく対応をして頂きました。
売却結果も満足のいく内容です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社藤沢センターにて不動産ご売却のお取引をいただき誠に有難うございます。
以前、O様のご親族様の不動産のご売却をお任せいただき、ご親族様よりO様をご紹介いただきました。
O様、ご親族様にも結果にご満足いただき大変うれしく感じております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる