ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月8日

真剣さと熱意が感じられた

仕事に対する真剣さと熱意が感じられた。
会話においても、こちらの意を正確に理解してもらっているように思えた。
良い意味でも悪い意味でも、冷静に対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
「仕事に対する真剣さと熱意を感じられた」とのご評価、大変光栄に存じます。
また、会話の中でこちらの意図を正確に理解できていたとのお言葉を頂戴し、大きな励みとなっております。
さらに、「良い意味でも悪い意味でも、冷静に対応してもらえた」とのお言葉についても真摯に受け止め、今後の対応に一層の工夫を重ねてまいります。
どのような状況でも、誠実かつ柔軟な姿勢で臨めるよう努力を続けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年6月3日

非常に満足しています

非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、弊社を通じて購入のご契約いただき、誠にありがとうございました。
W様に喜んでいただき、私も大変嬉しく思います。
これから新たなマイホームを建築されるということで私も完成が楽しみでございます。
今後も何かございましたら、いつでもお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月7日

境界のフェンスを網から変えてもらえた

境界のフェンスを網から変えてもらえたこと、非常に助かりました。
また、難しい内容も噛み砕いて説明いただけた点、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます。
完成前の物件の購入でしたが、私の拙い説明もよくご理解いただき、満足して取引いただけた事を大変うれしく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ともお声がけいただければと思っております。
H様の今後のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる