Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年4月3日

やり取りがスムーズに感じた

先に他の不動産会社と購入について相談していたが、売主からの返答に時間を要した印象が強かった。
その点東急リバブルご担当者は、売主と直接やり取りしているかと感じるくらい、やり取りがスムーズに感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
この度はご両親様の遠方からのお住み替えのためのご購入でしたが、ご両親様が内見にお越しいただくお時間が取れない中、T様ご子息様が代わりにご内見いただき、質問事項の確認や希望条件の整理を行っていただいたことで無事ご成約に至ることができました。
ご両親様のご新居が見つかるよう、ご家族が密にコミュニケーションを取り、協力してご検討や手続きを進めていらっしゃるご様子が印象的でした。
頂いたご感想を励みに、今後も他社様より、当社を通して不動産を購入して良かったと思っていただけるよう、取り組んで参ります。
T様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月3日

分かりやすく説明をいただいた

最初の売却申し込みから売買契約、物件引渡しに至るまで、分かりやすく説明をいただいたのでずっと信頼し、言われた通りに資料準備や内覧対応など進め、トラブルもなく売却できました。
また、毎回電話をいただいた時は、会話の最後に何か他に不明点はないかフォローしていただき、こちらが言い残すことなく話を終えることができ、不安を抱えることもなく大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
T様のご協力を頂き無事お引渡しをすることが出来ました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月30日

安心して物件を購入することができました

担当者さんはとても気さくで話しやすく、疑問や不安なことも即解決していただき、最初から最後まで安心して物件を購入することができました。
担当者さんにお任せして本当によかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
今後も不動産に関わるお悩み事等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月29日

問題なく取引ができました

戸建てを購入後のマンション売却で、購入時の仲介に対しては不信感が強く、騙されたといった印象が残ったのですが、今回は対応も問題なく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
今後も不動産に関わるお悩み事等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

S様
S様 2025年3月28日

信頼感と安心感をいただいたように思います

ご担当の方の堅実で丁寧なお仕事から、信頼感と安心感をいただいたように思います。
他社の営業の方からは現実的でない夢物語を見せられた場面もありましたが、あらためて堅実である事の大切さを教えていただいたような気がします。
自宅の売却は想像以上に根気が必要でしたが、時にはあたたかく励ましていただいた事を心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
お客様がご見学の際にはお住いの魅力を丁寧にお伝えいただき購入者様も安心して頂けました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月19日

質問したことにしっかりと答えてくれてよかった

初めての不動産売却で分からないことが多々あり色々質問をしましたが、担当者さんはこちらが質問したことにしっかりと答えてくれてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動案会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
不動産に関わるお悩み事等、ご不明な点等が今後もございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月3日

もう少し具体的な情報が欲しかったです

購入希望の物件の情報と駐車場に関する情報について、もう少し具体的な情報が欲しかったです。
たとえば、1世帯1台の車の駐車権利があるはずが、入居から2・3ヶ月待たされる状況になり、少し焦ってしまいました。
近所の賃貸駐車場を手配して頂き、問題なく解決しました。
今回のお取引中の中で、この件が唯一の心配ごとでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却から新居のご購入まで一貫してお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
コメントでいただきました、駐車場の内容については、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
至らぬ点がありましたので、今後とも精進し、一切ご不安を抱かせないよう努めてまります。
また、ご家族の不動産についてもご相談いただき、誠にありがとうございます。そちらの不動産についても、何かしらお手伝いができるようでしたら、幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年2月24日

いつでもすぐに対応してくれて心強かった

いつでもすぐに対応してくれて心強かったです。
好感がとても持てました。
担当して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回お手伝いをさせていただくにあたり、I様はご判断基準が常に明確でいらっしゃいましたので、この度のご購入の確定や決済までのお手続き等、全てスムーズに行うことができました。
今後も弊社賃貸部署が、I様にお役に立てるようお手伝いさせていただきます。
I様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月24日

若干年数を要した

売却に若干年数を要した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回ご売却成立までお時間を要してしまい、申し訳ありませんでした。
S様には大変お世話になりましたので、最終的に私が担当するお客様で無事無事ご成約させていただけたことを大変嬉しく思います。
S様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月22日

わかりやすい説明で大変良かった

わかりやすい説明で大変良かったと思います。
悪かった点はなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
スピード感持ったご対応出来まして、とても嬉しく感じております。
お知り合いの方も含めまして、また何かございましたらいつでもご用命ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる