売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に熱心に気持ちを込めて接していただいた
私達家族の思い出いっぱいで大好きな家を手放す気持ちを存分に理解していただき、気持ちに寄り添っていただき、丁寧に熱心に気持ちを込めて接していただいた事に深く感謝申し上げます。
貴社と担当者さんとの出会いに喜びを感じております。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様のお家への想いを共有させていただいたからこそ、N様のお気持ちに寄り添ったお手伝いができたのだと思います。
また、今回の出会いを「喜び」と感じていただけたこと、心より光栄に存じます。
これからも、お客様一人ひとりの気持ちに寄り添った丁寧なサポートを心がけてまいります。
この度は、本当にありがとうございました。
スリッパを用意できたら良いと思う
内覧の時、スリッパを用意できたら良いと思う。
汚れないし冷たくならないので。
センターからの返答
K様、この度は豊平センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた件、配慮が足りておらず申し訳ないです。
以後の営業活動に活かして参ります。
出張契約の際も、お時間を合わせていただきありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
親切丁寧な対応でした
親切丁寧な対応でした。
センターからの返答
M様、この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
接客対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後とも、丁寧な接客を心掛け、より一層お客様満足度の向上を目指していこうと思います。
M様のご事情として、契約や決済引渡しを急がねばならず、ご準備いただくものについての期日がかなりタイトな部分も多くあったかと思いますが、お伝えした必要書類、お手続きについてもいつも迅速にご対応いただいたおかげ様で、スムーズなお取引とすることができました。本当にありがとうございます。
今後も、不動産についてや税務についてなどのご質問があればお気軽にお申し付けください。
また、もしお知り合いの方で不動産についてお困りの方がいらっしゃれば是非、ご紹介いただければ幸いです。
改めまして、物件のご購入についてお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
分からない点をアドバイスいただいた
他社のことはよく知らないため比較できないのですが、相続手続きについて分からない点をアドバイスいただいたり適宜紹介いただくなど、とても助かりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブル豊平第二センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社にご相談いただいてから、成約までスムーズに進める事ができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関する事でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。