ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
U様
U様 2025年5月29日

丁寧な対応なし

物件購入におけるアドバイスなし。
物件購入における初めての方向けの丁寧な対応なし。

東急リバブル

センターからの返答

ご購入に向けてのご対応が不足していたとの事で、今後、同様のご不満を解消できるよう、今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月25日

ありがたいと心から感じるものであった

前任と後任と担当頂いたが、特に後任営業マンの対応が満足度の高いものであった。
特に売却契約時以降は、おそらくはプラスアルファの対応を感じれ、後任者が担当になってくれてありがたいと心から感じるものであった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
売却途中から担当が変わり、後任担当として最後までお手伝いが出来たことを大変うれしく思っております。
今後とも、ご縁がございましたら些細なことでも構いませんので弊社を思い出して頂きご相談頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる