売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不明点に対して簡潔かつ明瞭な回答が得られた
不明点に対して簡潔かつ明瞭な回答が得られたのが良かった。
担当者さんの非稼働日を事前に把握しておけば、もう少し円滑に進められたかもと自身の反省はあるが、悪い点とは感じていない。
センターからの返答
A様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご購入希望のお客様が複数いらっしゃった中で、何とお求めいただけるよう尽力させていただきました。
なんとかA様にお求めいただくことができ非常に良かったと思っております。
ご決済・お引渡しのご対応もスムースにご対応いただき、ありがとうございました。
今後も、不動産に関してお力になれることございましたら、お気軽にご用命いただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
質問にもしっかり回答してもらった
一つ一つの対応が丁寧で、質問にもしっかり回答してもらった。
決済当日に別物件で他の仲介業者さんともやり取りしたけど、比較しても東急リバブルさんのほうが対応や振る舞いが良かった。
センターからの返答
この度はご利用誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力をいただき誠にありがとうございます。
2件同時購入とのことでしたが金融機関のご担当者様との連携もスムーズにご対応いただき、無事ご決済を終えることができました。
ぜひまたお取引をさせていただけますと幸いです。
私共々、今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
営業の方が親切で良い
売買に関しては大手でスムーズかつ営業の方が親切で良いが、東急リバブルで購入した場合維持管理を同会社にすると安くすみますが、リバブルに維持管理を任せようと思えません。
不安を感じる時がありました。
センターからの返答
K様、この度は、ご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
スムーズなお取引ができたのもK様のご協力があってこそです。
無事お引渡しが完了し、安心しております。
管理についても貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
改善できるよう尽力致します。