売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誇張したり急がせたりしなかった
東急ブランドの安心感。
担当者が誇張したり急がせたりしなかったので、落ち着いた環境で考えることができた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
今後もお困りごとやご相談事、お客様のご紹介等がございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
細かなことまできちんとしていた
対応が早く、細かなことまできちんとしていた。
センターからの返答
この度はご売却のご相談をいただき誠にありがとうございました。
O様は弊社ユーザー様からのご紹介でご相談をいただきました。
ご友人やご親戚の方がお困りでしたらご紹介お待ちしております。
今回お任せして良かったと思っております
一般媒介で、地場の会社と東急リバブルの二社で売却活動をスタートしました。
二社での比較の中で、東急リバブルの対応力や情報提供力等の違いを感じ、途中から専属専任契約に切替させて頂きました。
時間はかかりましたが、今回お任せして良かったと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
成約まで少しお時間がかかりましたが、最後はファミリーのお客様にご購入いただけて良かったと思います。
またお困りのことや、友人知人のご紹介などがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
チラシ500枚を配布してくださいました
猛暑の中、担当者さんご自身がチラシ500枚を配布してくださいました。
そのお蔭で買主様が決まりまして、大変感謝しております。
センターからの返答
T様、この度はありがとうございました。
近隣へのチラシ配布を何度か行い、最後に行った500枚で買主様が決まりました。
「お近くに購入希望者がいるのではないか」という読み通りでしたね。
猛暑の中でしたが、継続は力なり、という言葉の、まさにその通りだったかと思います。
今回は2度目のお取引ではございましたが、お喜び戴けて、私も嬉しく思います。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。