売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
業者を速やかに調整し立ち会いまで行ってくれた
良かった点
私の仕事状況を考慮して動いて下さった。
川崎支店勤務なのに私の住んでる場所まで来てくださった。
打合せ時間を事前にお伝え頂き、早く終わることはあっても遅くなる事はなかった。
問合せがあった状況をいち早くご連絡頂けた。
エアコンの取り外しや残留物の廃棄業者を速やかに調整し、立ち会いまで行ってくれた。
夏場の暑い時期のエアコン取り外し後に、排水溝掃除や火災報知器点検等も立ち会って頂いた。
悪かった点
買い主様の事情で、問合せを受けてから契約までが短かった。
不動産売買は水物なのでかえって良かったのかもしれませんが、長年住んでた家だったので、もう少し考える時間があった方が良かったかなと思う部分はあります。
総合的に、東急リバブル様にお願いして良かったと感じています。
いくらくらいで売りたいかを言った後、私の負担なく売却まで全て対応頂きました。
今住んでいる家も売却することになったらまた東急リバブル様に、川崎支店の担当者様にお願いしたいと思います!
その時はまた私の住んでる場所まで来てくださいね。
お忙しいかと存じますが、お身体ご自愛下さい。
センターからの返答
この度は、弊社へご売却活動のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
また、無事にご決済を迎えられたこと、大変うれしく存じます。
お仕事のお忙しい中、予定を調整していただき、お打合せ・ご契約・ご決済とお時間をいただき本当にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました内容については、大変申し訳ございませんでした。
今後このような想いをさせないよう、気を付けてまいります。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
