売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに売却ができ感謝しています
迅速な対応をしていただき、スムーズに売却ができ感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は大切な不動産を弊社にご売却いただきまして誠にありがとうございます。
リフォームが完成いたしましたら是非一度ご内覧ください。
またご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
いつも最適なアドバイスをくださいました
終始安心してお任せできる方でした。
親切でご相談がしやすく、いつも最適なアドバイスをくださいました。
家の売却についてもやはり他社よりもお客様のご案内率が高く、今後も機会があれば東急リバブルさんにお願いしたいと思いました。
センターからの返答
S様、この度は弊社に不動産売却のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
販売開始からお引渡しまで期間があるお取引でしたが、S様のご協力もあり、無事にお取引が完了できたと思います。
ご新居での新生活が、ご家族様にとってより良い時間になることを祈っております。
今後も何か不動産関連のことで、お力になれることやご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
気軽に相談しやすい
気軽に相談しやすい点。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
A様にお力添えをいただき無事にお引き渡しまで終えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも何かお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
話の内容が分かりやすかった
話の内容が分かりやすかったし、何をすれば良いか丁寧に説明いただき大変助かりました。
リフォームの提案は、担当外だからなのかやや受身のスタンスに感じたので、積極的に提案してくれればなおよかった。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事に引き渡しまで迎えられうれしく思います。
またリフォームの提案は、提案だけでなく配慮が足らず失礼いたしました。
機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
信頼できる対応をしていただけたと感じています
内見から売買契約まではレスポンスも早く、信頼できる対応をしていただけたと感じています。
一方で、契約後から引渡しまでの対応には明らかに課題を感じました。
連絡の返信が遅くなったり、当日中の作成や郵送など、急な書類対応を求められることがありました。
契約後の顧客については対応優先度を下げているように感じました。
契約前後で対応の質に差があったことが残念であり、全体として一貫した対応をいただければ、より安心してお任せできたと感じています。
また、資金面の相談についてはのってもらえなかったため、他社のサービスを利用することになりました。
センターからの返答
この度は弊社の不動産購入のご相談をいただき、ありがとうございました。
こちらの対応において至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また何かお手伝いができそうなことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
査定額近傍での販売につなげていただけました
確実に活動いただき、結果として当初の査定額近傍での販売につなげていただけました。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介会社の中から、東急リバブルへ大切なご資産の売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
当初のご提案取りの結果で無事に成約に至りましたこと、心よりお慶び申し上げます。
当方からの提案に対して、明確にご意見を述べていただけるので、意見交換がしやすく、弊社も次の打ち手をすぐ実行に移すことができました。
まだまだ至らぬ点などもあったかとは思いますが、今後更に精進してまいりますのでこれからも何かあればお気軽にご相談くださいませ。
生涯の不動産パートナーとして、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
信頼して任せる事が出来ました
メリットだけでなくデメリットや選択肢もきちんと説明頂き、信頼して任せる事が出来ました。
熱心にご対応頂き、有難うございました。
センターからの返答
I様、この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
不動産取引では、全体像をご理解いただくことが重要だと思っております。
今回安心してお手続きできたと感じていただき、私もうれしく思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
気になる点等応えてくれ頼りになる担当者だった
丁寧な説明や対応で気になる点等応えてくれ、頼りになる担当者だった。
初めて物件を購入するという緊張感もありましたが、担当者が良かったため安心出来ました。
センターからの返答
O様、この度は弊社に不動産購入のご相談をいただきありがとうございました。
複数の物件を一緒に見学させていただきましたが、O様にとって最適な物件に巡り合えたと思っております。
新居での生活が、ご家族にとってより良い時間になることを祈っております。
今後も何かご不明点やご質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
一生懸命な姿勢を拝見出来ました
今回は売主として東急様の担当者にはお世話になりました。
こちらの意向や思いを汲み取ってくださり、内見時も売却出来るようにと一生懸命な姿勢を拝見出来ました。
しかし、関西で新しい物件購入のお世話になった際は、数は提案してくるがこちらの希望に全く沿わないものも多く、こちらが先に新着物件を聞くなど、もう少し数ではなくこちらの意向を汲み取り、的確な情報かつ正確な情報を頂きたかった。
センターからの返答
このたびはご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
毎週末のご内覧対応にも快くご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
関西のお住替え先のご紹介につきましては直接私がご対応できず、失礼いたしました。
無事に気に入った物件が見つかり、お住み替えが完了して安心いたしました。
今後もご不明点やご相談事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
気軽に相談ができました
お話しやすい方で、気軽に相談ができました。
また質問にはスピーディーに対応いただき、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
様々な物件を見ていただいた中で、今回の物件を気に入っていただいて本当に良かったと思っております。
お住み替えのスケジュールがタイトだったため、連絡なども極力早くご返しできるように意識させていただきました。
新居でのご生活をお楽しみいただければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。