売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一本化するなどの対応があるとよかった
適切なアドバイスや知りたいことをタイムリーに返信してくれたので心地よかった。
ただ、今回は2物件を同じ相手に同日決済というものでしたが、各支店ごとに対応するという点にわずらわしさがありました。
それぞれで対応が異なる点があり戸惑う点もあったので、内部的にそのようなケースは、売渡が出された後はどちらかの支店に一本化するなどの対応があるとよかった。
センターからの返答
O様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、弊社の都合によるご対応申し訳ございませんでした。
今回のお取引ではO様のご協力があったからこそ同日にご決済が叶えられたと思います。
引き続き不動産のご相談などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
手続きにも配慮対応頂き大変感謝をしております
過去に東急リバブル様との不動産取引が2物件有り、最終的には東急リバブル様にお願いをするつもりで考えておりました。
高齢になり、資産整理の為保有投資物件を赤羽センターへ依頼することにし、何とかほぼ希望価格で売却することが出来、又各種付随する手続きにも配慮対応頂き大変感謝をしております。
また何か有りましたら声掛けさせて頂きます。
センターからの返答
N様、この度は数ある不動産会社の中から当社にお任せいただきありがとうございました。
微力ながらお力になれて光栄ございます。
今後ともよろしくお願いいたします。