ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月27日

親身なご対応ありがとうございました

売主さん居住中物件を購入し、売主さん転居後に決済、と言う流れでした。
決済を無事終えて物件へ行ったところ売主さんの残置物があり、無くなるまでに数日かかりました。
結論、売主さん退去後に残置物がないかの確認をして頂きたかったのが本音ですが、ホントに親身なご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡しまで少しお時間がかかってしまいましたが、無事にお引渡しまで迎えることができましたたこと、嬉しく思います。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月27日

相談事にも直ぐ駆け付けてくれる

親身に対応してくれる。
相談事にも直ぐ駆け付けてくれる。
分からない事があれば懇切丁寧に説明してくれる。
人柄全てに大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご希望どおりにお引渡しまで迎える事ができ、たいへん嬉しく思います。
今後も私でお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月16日

親身になってくれて安心感が全然違いました

同時に行なった家の購入は、売主指定で他社Z社経由でした。
Z社さんも大手だし、きっと対応もしっかりしているだろうと思っていましたが、実際に進めてみると正直ちょっと物足りなさを感じました。
一方で、以前お世話になった東急リバブルさんと比べると、その違いがよりはっきり分かりました。
東急リバブルの対応は本当に丁寧で、細かい部分まで親身になってくれて、安心感が全然違いました。
もちろん担当者による部分もあるとは思いますが、個人的な経験としては、次にまた売買の機会があれば、迷わず東急リバブルさんにお願いしたいと思っています。
人におすすめするなら、やっぱり東急リバブルです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の大切なご資産の売却を弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、たいへん嬉しく思います。
今後もお客様の期待を上回るサービスをご提供でいるよう、精進してまいります。
K様におかれましても、何かお困りの事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月13日

細やかにご対応いただきありがとうございました

どの様な要望にも親身になっていただき、初めての住宅購入でも不安感が少なかった。
大変ありがたい。
細やかにご対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は初めての不動産購入を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かご相談等がございましたらお気軽にお問合せいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月28日

無事成約までサポートいただけた

短い期間での要望の中で最善の方法でご対応いただき、無事成約までサポートいただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様とは、2度目のお取引となりましたが、再び当社にお任せいただいたことが嬉しかったです。
今回は、限られたお時間の中でのお住み替えとなりましたが、私共にてご提案させていただたご売却およびご購入の方法で、無事に全てのお取引を終えることができ、I様にご満足いただけているようで本当に良かったです。
I様にも、これまでに諸々のご協力をいただいたお陰でございます。
I様が最後に言ってくださった「また次もお願いします」というお言葉は大変ありがたく、忘れることができません。
何年後でも対応させていただきたいと思っておりますので、不動産売買が必要となった際は、是非お声がけ下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる