ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年9月20日

些細なことでも丁寧に対応していただきました

ずっと他社Z社さんで住み替えをお願いしていましたが、今回は思い切ってリバブルさんを選び正解でした。
担当者さんはフレンドリーで親しみやすいお人柄の方だったので、何でも相談しやすく些細なことでも丁寧に対応していただきました。
親しみやすいのに仕事はきっちり、言葉遣いや礼儀、身なりは完璧です。
家族みんな、ペットまでもファンでした。
LINEでのやり取りも忙しい身としてはたいへん有り難かったです。
かえって営業時間外にもご連絡してしまい、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
Z社さんと比較してしまいますが、売却までのスピード感が違うことと、担当者さんがこちらの要望よりも全部任せてください感が強すぎて、その割には遅々として売却が進まず、途中報告や提案も無かったので、リバブルさんで良かったです。
良い担当者さんにお願いできて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変温かいお言葉と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
他社様から当社にお切り替えいただき、「正解だった」とのお言葉、大変光栄です。
ご家族様、またペットにまでお褒めいただけたことは、私にとって何よりの励みです。
今後も、全てのお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

M様
M様 2025年6月30日

機会があったら相談したい

物件購入の機会があったら相談したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる