ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2025年10月6日

一つひとつ丁寧にご対応いただけました

良かった点
販売の進め方やサービスの説明において、売主目線でお話しいただけており、他社と比べ寄り添っていただけていると感じられる場面が多かったです。
こちらからのご連絡の時間帯が不規則であることに加えて、契約進行中にイレギュラーが発生しましたが、一つひとつ丁寧にご対応いただけました。
総じて、安心して頼らせていただいておりました。
ありがとうございました。
今後への期待
契約を進める中で、1回しか登場されなかった上長の方々がいらっしゃいました。
フェーズや体制的に然るべきタイミングのみだったのかもしれないですが、突発的に登場人物が増えると混乱する場合もあるため、お名前だけでももう少し登場回数を増やしていただけると、エンドユーザー的には安心する方もいらっしゃるかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また当センターにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
新築時のカスタムオプションも複数、取り入れられておりこだわりの詰まったお部屋だと感じました。
そんなW様の大切なお住まいのご売却をお手伝いさせて頂くことができ大変うれしく思います。
ご指摘いただいた点に関しては、管理職との連携をさらに強化し、お客様にご安心いただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
今後、何かお困りでしたらお気軽にご相談いただければと思います。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる