ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月4日

担当者さんの優しい御心遣いを感じました

「蒸し暑くなる前に複数の物件を見て新しい住まいを決めたい」と担当者さんにお伝えしたのが春頃でした。
約2週間で10件程拝見しました。
とある物件での事。
対象の部屋に着くと、隣室に住む方が通路に出ていらしていて立ち話が始まり・・・とてもお話好きの方で、どうなる事かと思っていたところ、担当者さんが話し相手を勤めて下さいました。
その方は終始笑顔でした。
私がゆっくり内見できるように、ということだけではなく、これからお隣さんになるかもしれないその方が御気分を害されないように、という担当者さんの優しい御心遣いを感じました。
夏頃に無事に契約完了し、とても感謝しております。
また内見へ向かう道中、担当者さんの心地よい安全運転のおかげで、私は後部座席で何のストレスも感じず快適で落ち着いた時間を過ごせたことも、大変有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にお買い換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
ご購入とご売却、どちらも無事に完了できたことが本当に嬉しく思います。
何度もご案内をさせて頂く中で、T様と沢山お話をすることが出来て良かったです。
お話の中でどんな物件がT様に合うのか、イメージが出来ました。
短期間で多くの物件のご内覧になり、体力面や精神面でお疲れになったかと存じますが、最後までついてきていただき、ありがとうございました。
T様のご協力無くして今回のお買い換えの成功はございませんでした。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月23日

金額面も満足できるものでした

大変親切丁寧で安心してお任せできました。
金額面も満足できるものでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
ご満足頂けるお取引になったようでしたら、大変嬉しく思います。
T様の多大なるお力添えのおかげでスムーズにお取引ができました。改めて感謝申し上げます。
仲介のみならず、様々なご提案ができる点が当社の強みでございます。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。
末筆ではございますが、Y様・T様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月7日

担当者が最初すぐに変わったことには驚きました

担当者が最初すぐに変わったことには驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、担当変更でご不安な思いをおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
M様のお心遣いに、大変感謝申し上げます。
また、不動産のことでお困りなことがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月28日

無事に取引できてほっとしております

この度はありがとうございました!
無事に取引できてほっとしております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にマンションご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
早期かつ良いご条件でのご売却ができ、私も嬉しく思っております。
不動産でお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。
N様のご多幸をお祈り申し上げます。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年7月27日

非常に好印象で安心できた

非常に好印象で安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
F様のご家族様の担当となれて大変嬉しく思っております。
今後ともお困りの事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2025年7月23日

高値を提示してしっかりその値段で売ってくれた

高値を提示してしっかりその値段で売ってくれた。
接客姿勢が丁寧で、他社を批判するようなことを言わなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は私に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
良い金額でのご成約となり、大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月28日

一生懸命取り組む姿勢が良かった

誠実さと一生懸命取り組む姿勢が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご子息様にもご協力頂きながら、販売活動できたことがご成約への一歩だったと感じております。
誠にありがとうございました。
今後、なにかお困りなことがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月8日

ありがとうございました

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
T様にはかなりご協力いただいたおかげで、スムーズにご成約に至ることが出来ました。
誠にありがとうございました。
引き続き、なにかございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
G様
G様 2025年6月7日

高い熱量で対応してくれた

非常に高い熱量で対応してくれた。
感謝したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございます。
ご購入に至るまでに、様々な課題がございましたが、多大なるご協力を頂き、今回の購入に至ったと思っております。
この場をお借りして、感謝申し上げます。
今後もお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆ではございますが、G様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月17日

安心してお取引きができました

土地の購入とマンションの売却において、価格交渉もしっかりやってくれました。
常に真摯に対応し、非常に責任感も強く、安心してお取引きができました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の新たなお住まいの土地ご購入および、ご自宅のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
O様から頂きましたお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今後、何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる