ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年8月28日

安心感がありました

とても話し易く、親身になってくれて、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
携わることができ、大変感謝しております。
引き続き、お困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年6月29日

押し売りのようなことがなかった

契約に必要なものが何かを細かく説明いただいて、問題無く進められた。
物件情報も、現地で気になる点を色々とサポートいただいた。
困った時の問い合わせには迅速に対応いただいて助かった。
税金や確定申告の説明があまりなかった点と、リフォーム費用の着手金が先に必要なことの説明が無かったので、お金の準備に少し戸惑った。
他社と比べると押し売りのようなことがなかったので、自分のペースで購入を進められたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご新居探しのお役に立てて、大変嬉しく思います。
ご成約以降のリフォーム会社ご担当者様への引継ぎ、税金関連のご案内についてはご不安にさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様のペースと合わせながら、最適なご案内、ご提案を行えるよう心掛けてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
何かお困りのことなどがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる