売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
社員の質の高さを感じました
担当者はお仕事も的確で早く、客に寄り添った対応で、安心してお取引を終える事ができました。
感謝です。
また、会社としても社員教育をしっかりされていて、何人かお目にかかったが感じが良く、社員の質の高さを感じました。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のお取引をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげで、スピード感を持って安全にお取引を終えることができました。
今後も不動産に関するお困りごと等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
連絡頻度も適切にこまめに頂き助かりました
担当者様には非常に丁寧に対応いただき、安心感をもってお任せできました。
連絡頻度も適切にこまめに頂き助かりました。
他の物件も依頼しており、引き続きよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
N様はお買換えのためのご自宅ご売却でした。
売り出し当初は、弊社にご登録いただいているお客様のみへのご紹介、N様お引越し後は、リフォームを実施していただき、インターネット媒体への掲載等幅広く告知いたしました。
販売活動方法や状況等、適宜ご報告するように心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご相談下さいますようお願い申し上げます。
資料が良く整理され大変わかりやすく参考となった
東急リバブル様
〇今回の契約に係る資料が良く整理され、大変わかりやすく参考となった。
▲売買本契約時に大変時間を要し、売主が高齢のためか大変疲労したので、短時間等工夫されたい。
担当者様
当社からの提案から契約まで親切で丁寧な対応であったが、見積提案が他社より約束の期日を遅延した。
しかし以降は度々の連絡等、売主の立場となった誠意を受けた。
これからも売主の立場を良く理解して頑張ってください。
センターからの返答
この度のご売却に際して、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、見積期日が遅延したことにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご意見をしっかりと受け止め、改善に努めてまいります。
今後も不動産に関するお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談ください。