Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年2月11日

常に得意先である客のことを考えている良い社員です

東急リバブルさんは担当者さんを手放さないように。
常に得意先である客のことを考えている良い社員です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただき、ありがとうございます。
H様のご協力があったからこそ、スムーズなお取引ができました。
いただいたお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年2月8日

相談にも心良くのって下さり感謝しかありません

他社で一年以上販売できず途方にくれていた時に、友人からの紹介でまずは相談させてもらっていました。
良い事や悪い事など話して頂き、2ヶ月半で法人へ最良のかたちで売却を終える事ができました。
会社によって、こんなにも違うのかと感じました。
相談にも心良くのって下さり感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
また、温かい言葉をいただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引について弊社2センターの協力体制でバックアップさせていただき、K様にご満足いただけたことを嬉しく思います。
周りの方で不動産について、お困りごとがある方がいらっしゃいましたら、K様同様に精一杯頑張りますので、是非、ご紹介ください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月6日

東急リバブル様と取引をして本当に良かった

他社とは比較しませんが、東急リバブル様と取引をして本当に良かったと思います。
悪い所は有りません。
今後とも頑張って下さい。
本当にお世話になり、有難う御座いました・・。
担当者様によろしく伝えて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、素敵なお言葉までいただき大変光栄です。
皆様からも同じようなお言葉をいただけるよう引き続き努めてまいりますので、ぜひ今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年11月11日

丁寧な対応には好感を持っています

担当者の丁寧な対応には好感を持っています。
売却物件のクリーニング業者による床部汚損、ファンと照明の長時間の切り忘れがあった点が不満です。
トラブル防止の為、外部業者との連携をしっかりとって欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきありがとうございます。
以後同じようなことが起きないようより関係業者との連絡を綿密に行ってまいります。
また何か不動産についてお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる