売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応印象が1番良かったのがリバブルさんでした
今回数社と比較させていただきましたが、販売活動や資料等、各社さほど変わりはありませんでした。
担当者の対応印象が1番良かったのがリバブルさんでしたので契約をさせていただきました。
希望価格より安くなってしまった事は残念でしたが、期日内での売却ができたことがよかったと思います。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
金額については、K様のご希望額に届かず、心苦しく存じております。
お住替え先へのお引越し等準備も大変だったかと存じますが、K様のご協力のおかげで、ご希望期間内に取引を進めることができました。
また何か、ご縁がありました際には、ぜひご相談くださいませ。
マナーがとても良いと思いました
不動産会社が沢山有りますが、社員の教育がとても良いのか、担当者様ご本人様の資質も?あると思いますが、時間には事前連絡などマナーがとても良いと思いました。
まだお若いのでこれからも頑張って、売買双方の良い相談者でいただければとおもいます。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
M様のご尽力によりスムーズに成約まで至ることができました。改めて、感謝申し上げます。
今後も売主様・買主様にとってのベストパートナーを目指してまいります。
M様の今後のご多幸を心より祈念しております。
丁寧にご説明いただき安心してお任せできました
代理人を通じての対応となりましたが、丁寧にご説明いただき、安心してお任せできました。
一回目、最終的な購入者との二回の価格交渉において、売主側希望価格での交渉や戦略などをアドバイスいただけたら更によかったと思います。
センターからの返答
S様、この度はご契約のお手伝いをさせていただき、まことに有難うございました。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡下さい。
とても話しやすいところがありがたかった
東急さん以外の担当の方は若く、やる気を前面に出した方々でした。
私どもは高齢者ですので、落ち着いた雰囲気の方に安心感を感じました。
初めての不動産売買でしたが、とても話しやすいところがありがたかったです。
センターからの返答
O様、この度は数ある不動産業者の中から、弊社を選んでいただき有難うございました。
お客様が会話しやすい雰囲気を作る事は常に心掛けており、その点についてお褒めいただき光栄です。
今後ともお客様に安心して不動産売買をしていただけるよう、努力します。