売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
悪い点は特にありません
悪い点は特にありません。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
顧客を紹介しています
不満なし。
すでにこっそり顧客を紹介しています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートへのご回答も頂きまして誠にありがとうございます。
T様の不動産お住まいのご検討に関しましては、一時はどうなるかと心配致しましたが、T様の方で迅速にご対応を頂けたお陰で大きな問題なく進められましたこと、感謝しております。
本当にありがとうございました。
また、早速、お知り合いの方をご紹介頂きまして誠にありがとうございます。
良いご提案ができますよう尽力して参ります。
お近くでございますので、何かございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
システムが簡略化されていて便利だと思いました
全体的に他社と比べて会社自体のシステムが簡略化されていて便利だと思いました。
ご担当者様も敏速に進めてくださり、何も心配せずに売却を待つ事ができました。
また売買などありましたらリバブルさんにご相談いたします。
センターからの返答
この度は府中センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
弊社のサービスや販促活動につき、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご提案させて頂いたルームデコ(家具設置サービス)は、ご内見者様に実際にお住まいになった場合のイメージを持って頂け、今回の買主様にも非常に好評でした。
ただ、K様はお忙しいにもかかわらず、お手続き関係を柔軟に対応頂けたからこそ、うまく進められたもとの思っております。
本当にありがとうございました。
来年には確定申告が必要になって参ります。
お力になれることがございましたら、細かいことでも構いませんので、お気軽にご相談を頂ければと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
まめに報告も頂き安心していられました
この度は大変お世話になりました。
担当者さんは温和で優しい佇まいの方で、お話もし易く大変気持ち良くお付き合いさせて頂きました。
他社Z社さんに半年程お任せしましたが、中々上手くいかず、東急リバブルさんにお願いしました。
しかしながら実は一番最初に声をお掛けしたのは東急さんだったのですが、Z社さんから手数料の割引きの話があり決めた次第でした。
その後思うように事は運ばず、わらにもすがる思いで再度東急さんの担当者さんに連絡しました。
半年前「これから何かお困りの事がありましたら御相談に乗りますので、いつでもお話し下さい」と言って下さった言葉を思い出し、再度コンタクトした訳ですが、快く優しくお受けして下さりどんなに嬉しかった事か分かりません。
ありがとうございました!
幅広く活動して下さり、まめに報告も頂き安心していられましたし、リフォームの際にはセンスの良い業者さんを紹介して下さり、担当者さんからの色のアドバイスもあり、最高に素晴らしい出来上がりでした。
今思い返しましても、一度も不愉快な思いをさせずに応対して下さった事に敬服致します。
不動産会社では東急さんが一番と聞いておりましたので、今回でやはりと納得した次第です。
感謝の気持ちと共に、貴社の繫栄と担当者さんの御活躍をお祈りして失礼致します。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は一括査定でのご売却相談で、一度は他社様にご依頼することになりましたが、再度当社にご相談いただけたこと、とても嬉しかったです。
入念にお打ち合わせを行ったリフォーム内容を買主様は大変気に入っていただいておりました。
I様のご協力のおかげで無事にご成約することができました。
今後もお困りごとがありましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
親身になって対応していただきました
親身になって対応していただきました。
感謝してます。
センターからの返答
K様、今回も弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
前回とは異なり今回は早期売却とはいかなかったものの、K様にご納得頂ける形でご売却頂くことが出来て本当に良かったです。
今後も不動産に関することはお気軽にご相談頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。
東急リバブルの組織の信頼性の好評価に繋がった
担当者の事務処理能力が信頼でき、ひいては東急リバブルの組織の信頼性の好評価に繋がった。
東急リバブル全体に言える事かもしれないが、紹介物件が他社に比べて少ないと感じた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
一番最初のオンラインのご面談から始まり、ご自宅のご売却活動から物件のご案内など、M様のお住み替えのお手伝いをさせて頂けたこと、非常にうれしく思っております。
また、ご紹介させて頂く物件が他の会社さんに比べ少ないのではとのこと、大変失礼致しました。
今後の課題として営業に生かさせて頂くように致します。
今後役所の方から売却や購入に関して書面が届いたり、来年にはご売却に関する確定申告が必要になります。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。