売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い契約へと結びついたことと感謝しております
親切丁寧に笑顔で対応頂きありがとうございました。
良い意味でフレンドリーに接して頂けたことで、売却する上でのプレッシャーがかなり軽減されて、良い契約へと結びついたことと感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社とお取引をしていただき誠にありがとうございました。
最初にご訪問させていただいた時から、弊社に対して信頼をおいてくださっており、笑顔で対応していただいたおかげで非常に励みになりました。
どうにかT様にとっての好条件で成約に結びつけられるように買主様に交渉させていただき、無事にお引き渡しを迎えられて本当に嬉しく思います。
来年の税金関係のところも、分からない所がある際はお気軽にお申し付けくださいませ。
是非、ご紹介もお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
査定額が良かった
他の不動産会社より査定額が良かった。
センターからの返答
この度は、町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応してい_ただいて大変感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
刻々と売却活動の状況を教えていただけた
刻々と売却活動の状況を教えていただけたので、売却希望価格の妥当性を客観的に判断でき、早期売却に結びつけることができた。
同一物件の購入と売却ともに貴社にお願いしたので、客観的に取り組んでいただいている姿勢がわかったように思う。
センターからの返答
この度は、当社を再びご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はご売却のご利用でしたが、こちらのご提案に、いつも迅速なご判断を頂けたことでご売却からご決済までスムーズに進められることができました。
ありがとうございました。
また、物件をご検討の際には、ご相談を頂けると嬉しいです。
購入後の各種優待割引にはメリットを感じた
親身に相談に乗って頂ける営業さんの印象が良かったです。
初めての不動産購入だったので、初歩的な質問や当方の不手際もあったと思うのですが、いずれもご丁寧に対応頂けたので、おかげさまで不安はかなり軽くなったと思います。
その他、購入後の各種優待割引にはメリットを感じたものの、他社営業さんからかかってくる電話には少し煩雑さを感じました。
センターからの返答
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。
N様にご協力頂きましたおかげで、迅速にお手続きを進めることが出来ました。
今後お手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
言葉づかいが丁寧で爽やかな感じの良い方でした
言葉づかいが丁寧で、爽やかな感じの良い方でした。
安心してお任せできると思いました。
ただ、こちらの問いかけが悪かったのかも知れませんが、説明が分かりにくいところもありました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
C様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
不動産のご売却は一生に何度も経験をすることがない大事な事柄です。
「必ずお役に立てるように」との思いを常に持ってご対応させていただきました。
C様にはご所有者様の代理人として、書類のご手配等迅速に対応いただいたこと、感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
丁寧な接客姿勢でとても満足しております
親切丁寧な接客姿勢でとても満足しております。
センターからの返答
この度は東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
O様には、お庭のお手入れをしていただいたり、書類のご用意もいつも早急にご対応頂いたおかげで無事にお引き渡しまで終えることができました。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。
親切に対応して頂きました
とても親切に対応して頂きました。
又何かあれば宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
売却と購入同時に進めるお取引であったため、諸々の調整が必要でしたがいつも迅速にご協力いただき感謝申し上げます。
これをご縁に末永いお付き合いができればと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
お客様相談センターに苦言を伝えます
担当者さんは頑張ってくれたとは思いますが、苦言が上回っております。
お客様相談センターに苦言を伝えます。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、E様への配慮が足りず、不快に思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者・管理職でのダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。