ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月8日

どういう状態なのか説明の間隔が少なかった

買い手が現れるのを待っている買い手待ちの時、どういう状態なのか説明の間隔が少なかったように思う。
長い説明は不要なので簡単に、回数を増やしてもらった方が安心感が得られる。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびはどうもありがとうございました。
いただいたコメントは、今後気をつけるようにします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月7日

疑問に対して1つ1つ丁寧に答えてくれた

今回マンションを購入するにあたり、初めての事ばかりだったので、本当に不安な事が沢山ありました。
ですが、担当していただいた方が、私達の疑問に対して1つ1つ丁寧に答えてくれたおかげで、不安も無くなりマンション購入へ前向きになれました。
購入後も相談できる体制なのが安心できるポイントの1つです!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご内見ということもあり、ご不安を少しでも取り除けるようなご対応を心がけておりました。
お忙しい中、都度書類のご対応等もいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月24日

力を尽くして頑張ります

力を尽くして頑張りますという言葉を示して頂き、そのとおりに行動して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
始めてお住み替えのご相談をいただいた際に、必ずお力になりたいと思ったことを覚えております。
販売活動からお引渡しに至るまで、O様には都度ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご新居へのお引越しも控えておりますので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月31日

問い合わせに対しご迅速に対応して頂きまし

不明点等の問い合わせに対し、ご迅速に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてのマイホームのご購入でしたが、無事にお引渡しを迎えられたことを大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月9日

質問への回答が速くて助かりました

査定資料がしっかりとしていて、大手の安心感がありました。
担当者様は、質問への回答が速くて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様にご相談をいただいた時からスピード感を意識してやりとりをさせていただきました。
S様には、都度ご協力をいただきまして、大変感謝申し上げます。
引き続き、何かご不明点やご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月8日

2年間の設備保証がよい

2年間の設備保証がよい。
藤沢駅から近く、事務所の立地がよい。
担当者の連絡、対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せいただき、誠に有難うございました。
最初にご相談をいただいた時から、N様とは何度も打ち合わせを行わせていただき、無事にお引渡しを迎えることができました。
諸手続きにも迅速にご対応いただいたこと、感謝申し上げます。
今後ともご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月16日

大変感謝しております

常に寄り添った対応で、担当者様には大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はどうもありがとうございました。
今後ともお気軽にご相談ください。
お知り合いなどご紹介いただければ幸いです。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる