売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
期待通りでとても良かったです
連絡頻度や決断の後押しの程度が期待通りでとても良かったです。
事前審査やFP相談を適切なタイミングで提案してくださり、費用面での迷いを解消した上で検討を進めることができました。
他社との比較という意味では、連絡頻度が高すぎる会社や、こちらのニーズと合致していない提案をしてくる会社などがあったため、それらと比べるととても満足しています。
センターからの返答
S様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご購入に向けてご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
リフォームも含め、これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何か些細な事でもお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
無事に売却ができました
おかげさまで無事に売却ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度はアンケートにご回答をいただきありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、合わせてお礼を申し上げます。
海外からの遠隔でのお手続き等、ストレスを感じられる事も多くあったかと存じますが、S様のご理解・ご協力もあり、滞りなくお手続きを進められました事甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長きに渡り、良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。
S様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
中古マンションを数多く案内してもらいました
移り住むにあたって、中古マンションを数多く案内してもらいました。
その甲斐あって、まずまずの物件を購入することができました。
感謝しています。
センターからの返答
この度は、数ある仲介会社の中から私どもを通じて、ご満足いただける中古マンションをご購入いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
U様のご希望に沿う物件を無事にご紹介できましたこと、私どもも心より安堵しております。
新生活が実り多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
当方の気持ちを察してくれた
売り出し方を提案するのに、当方の気持ちを察してくれた点が良かった。
提出したはずの資料に関して、忘れられていた点は困った。
あれ?忘れたのか、とびっくりした。
センターからの返答
売り出し方のご提案について、「気持ちを察してくれた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
資料を失念していた件につきまして、ご不便とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、社内の情報共有と確認体制を徹底いたします。
連絡の頻度や時間帯もちょうど良かった
リフォームに関して無理なお願いを沢山してしまったが、都度丁寧に対応いただいた。
対応が難しい場合の説明もこちらが理解するまで丁寧にしていただき、納得感があった。
連絡の頻度や時間帯もちょうど良かった。
高額なお金のやり取りで物件選びの際は心配があったが、安心してマンション購入にいたった。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただきまして、誠にありがとうございました。
ご内見から契約・決済とY様に迅速にご対応いただきましたおかげで、スムーズに決済まで終えることが出来ました。
また何かご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
内覧1軒目で購入にまで進むことができました
物件が良かったことはもちろんですが、他買い主様と申込みがバッティングした際でも迅速に動いていただき、良きようにしてくださったおかげで、他社比較する事なく中古物件内覧1軒目で購入にまで進むことができました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
まずは無事にお引き渡しまで終えることができ良かったです。
内見からご契約、お引き渡しまでスムーズにお手続きができましたのは、諸手続きに関して迅速にご対応いただけたおかげでございます。
改めまして、御礼申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。
ひとつひとつ丁寧に対応して下さいました
比較的柔軟に対応していただいたと思っています。
担当者様はリフォームなどで未経験のところもあったようですが、ひとつひとつ丁寧に対応して下さいました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご購入のお手伝いを私にお任せいただき、無事お引渡しまで終えることが出来嬉しく思っております。
また、リフォームの部分に関し、K様をご不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様からいただいたお言葉をしっかりと受け止め、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
お困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
いつも素晴らしいご対応をしていただいております
三鷹センターのセンター長様からいつも素晴らしいご対応をしていただいております。
まだ来月購入の決済が残っておりますが、引き続きよろしくお願い致します。
センターからの返答
いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回もY様のご協力をいただきまして、無事にお取引することが出来ました。
毎回お声がけをくださり大変嬉しく思います。
何かご相談等、お力添えできることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
正確な情報を伝えてくださり大変助かりました
レスポンスが非常に早く、正確な情報を伝えてくださり大変助かりました。
悪かった点は特にありません。
センターからの返答
この度はご決済誠におめでとうございます。
また、当社へご用命頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
ご決済からがお付き合いと考えております。
お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、棟内のコミュニティもあろうかと存じます。
是非ご検討者様がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。