Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年4月28日

感謝しております

担当者様には、懇切丁寧迅速にご説明や現場案内を頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は新居が見つかりましたこと、誠におめでとうございます。
北海道からご内覧やご決済にお越しいただき、ありがとうございました。
こちらにお引越しされましたら、ぜひお声がけくださいませ。
また今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年4月21日

忖度なく事実を伝えてくれた

担当者の対応がきめ細かく素晴らしかった。
この担当者でなければ他社の仲介会社を利用していたかもしれない。
理由としては、忖度なく事実を伝えてくれたことに好感が持てた。
また、連絡時の返事も即座にしてくださり、物件購入にあたってとても安心ができた。
内見の際も物件に対する調査をきめ細かにしてくださり、情報提供の質が高くありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は新居ご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
当初ご購入予定の物件にて住民トラブルがあることがわかり、ご契約まで紆余曲折ございましたが、無事H様ご家族で安心してお住まいになれる物件でお引渡しができ、担当として非常に嬉しく思います。
お忙しい中、スケジュールのご調整など、誠にありがとうございました。
お住まいになる中で、ご不明点やお困りごとなど出てまいりましたら、いつでもお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月17日

アドバイスをする場を設けてほしかった

重要局面では上司が直接説明するなり、アドバイスをする場を設けてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
頂きましたご指摘に関しましては、真摯に受け止め今後の営業活動に必ず活かして参ります。
今後とも末永くお付き合いが出来ればと思っております。
お住まいの中でご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年4月11日

わかり易く丁寧な説明と迅速な対応があった

不動産売却は初めてであり、不安ながらもネットからいくつかの不動産会社にコンタクトしたが、対応頂いた貴社担当者さんが一番提案力あり、契約の流れや質問に対し丁寧にわかり易く説明頂きました。
一番良かった点は、提案を受けて売却を決めるまで、また契約作業開始から契約完了するまで安心して取引きに臨めた事です。
それは、担当者さんのわかり易く丁寧な説明と、迅速な対応があったからだと思います。
満足出来るお取引が出来、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
決済・引渡しまでご安心してお手続きできたとのこと、私自身も非常にうれしく思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月7日

希望に沿った対応をして頂き大変感謝しております

こちらの希望に沿った対応をして頂き大変感謝しております。
担当者様でなければ、この短期間での実行は難しかっただろうと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにてマンションのご購入をいただき誠に有難うございました。
これで3度目のお取引となりますが、必ずお声がけをして下さり嬉しく思います。
今回は契約からご決済まで約1ヶ月と、とてもタイトなスケジュールでしたが、諸々早急にご対応いただきありがとうございました。
おかげで無事にご決済の運びとなりました。
また、何か不動産の事でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月10日

銀行さんの幅が広く頼ることができました

以前にもご対応いただいた方がいらっしゃったのですが、そちらの方も含め、非常に柔らかくご対応いただきありがとうございました。
本体金額以外の点だけ、こちらの理解や知識不足もあり、なかなか戸惑いました。
他社に比べローンを組む銀行さんの幅が広く、頼ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産から弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。
今回の取引において、「非常に柔らかくご対応いただきありがとうございました」というお言葉をいただき、大変光栄に思います。
以前ご対応させていただいた者を含め、お客様に安心してご相談いただけるよう心がけておりますので、このようなお言葉は私達にとって何よりの励みとなります。
いただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上に活かしてまいります。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月3日

説明が後手になってることが多々ありました

多くの顧客を抱えているため忙しいのはわかりますが、説明が後手になってることが多々ありました。
最近では、確定申告に必要な書類の説明が遅かった。
また全体的に、こちらから「これはどういうことなのか」「この場合はどうするのか」など質問しないと教えていただけないことが多かった。
あらかじめ説明するべきだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私の至らぬ点があり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。

H様
H様 2025年2月9日

地域の特徴なども良く理解されていた

腰が低く、言葉遣いも丁寧で、初対面から好感が持てました。
なによりも、対象である私のマンションのことを熟知されていました。
菊名、大倉山という東急線沿線の地域の特徴なども良く理解されていたので、安心して売却をお任せできました。
家内ともども担当者殿には感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お任せ頂き、誠にありがとうございました。
私個人的にも思い入れのあるマンションでしたので、良いお取引ができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年2月7日

CMなどの知名度にあった対応をして頂いた

CMなどの知名度にあった対応をして頂いたと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご契約をしていただき誠にありがとうございました。
拙い対応もあったかと思いますが、少しでもN様のお力になれていましたら光栄です。
今後も何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。

F様
F様 2025年1月13日

様々な案をご提案頂けました

経験豊富で様々な案をご提案頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

販売期間が長く経過してしまいご心配をおかけしてしまいました。
最終的には良い金額でお取引出来て、私自身も安堵しております。
お知り合いの方を含め、また何か不動産のご相談がございましたらいつでもお待ち申し上げております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる