売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身にかつ現実的にサポートして頂けた
こうした取引は個別性が高いので、良い担当者さんに出会えるかどうかが鍵。
2回のお取引でいずれも親身にかつ現実的にサポートして頂けたということは、東急リバブルさんの総合力の高さを物語るのではないかと感じました。
センターからの返答
弊社にて購入からご売却までお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、ご相談をいただいてからご契約、決済・引渡に至るまで、スピード感をもって進めることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産についてのお困りごとがありましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
トータルでは良かったと思う
トータルでは良かったと思う。
しかし、もっと良い物件があったのではないかという意味では、紹介された物件の中に事情ありの物件が有ったのが残念である。
センターからの返答
お世話になっております。この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
お買い換えをお手伝いさせていただきましたが、お買い換え先については、なかなか物件のご紹介ができずご心配をおかけしてしまいました。
今後もお買い換えさせるご希望があることはよく理解しておりますので、是非ともお手伝いさせていただけましたら幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
担当に窓口一本化すべき
担当に窓口一本化すべき。
再販の説明を上位者にさせるのは、不信感をもたれると思う。
上位者も初対面で再販を勧めてきて、不信感を抱かせた。
センターからの返答
S様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
打ち合わせの中で、不信感を感じさせてしまうことがございましたこと、改めてお詫びを申しげます。
S様よりいただきましたお声を、社内でも共有させていただき改善してまいります。
S様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
連絡を頻繁にもらえて安心感があった
連絡を頻繁にもらえて安心感があった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
E様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
いつもご依頼に対して、快くご対応頂けましたこと心より感謝申し上げます。
将来お役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。
きめ細かな事に気がついてその方が良い
若い方も販売を担当する時代になったんだなぁと思いました。
きめ細かな事に気がついて、その方が良いのかも知れません。
これからどんどんそうなって欲しいですね。
センターからの返答
I様、この度はお取引いただきありがとうございました。
大切な物件のご売却をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
I様とは末永くお付き合いさせていただければと思いますので、お困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。