Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年3月21日

情報を適切なタイミングで提示いただけた

他社と比較しレスポンスも早く、必要な情報を適切なタイミングで提示いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
引き続き、末永いお付き合いを宜しくお願いします。

Y様
Y様 2025年3月19日

不安を払拭し解消して頂けました

まだまだ情報や実績の少ない『リースバック』の不安を払拭し解消して頂けましたことにも、大変感謝致しております。
高齢者と不動産との関係には、わかりにくさや多くの不安な課題が山積みだと思います。
これからも、今回の様な親切丁寧なご対応により、多くの高齢者を助けて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、リースバックのご契約を頂きまして有難うございました。
過去にご購入頂きまして、名前を覚えていただいて有難うございました。
今後とも、不動産に関しご相談がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
宜しくお願い致します。

A様
A様 2025年3月6日

不安になるようなことはありませんでした

担当者さんは本当に優秀な方で助かりました。
おかげさまで、一連の流れの中で不安になるようなことはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
A様にご満足頂けたこと大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関するお悩み等ございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年3月6日

社員教育がしっかり行き届いていた

大手ということもありお願いさせていただいたが、社員教育がしっかり行き届いていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご協力もあって、スムーズにお取引を進めることができたこと、改めて感謝申し上げます。
今後とも、良いお手伝いができますよう精進いたします。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年2月26日

東急さんの安定感を実感した

対応していただいた担当者さんは、本当にまじめで信頼できる人柄、すべてのお取引を安心してお任せいたしました。
後日お伺いしたところ、まだ業務経験が浅いということでびっくりしました。
ご本人のご努力もさることながら、会社のフォロー体制もしっかりしており、東急さんの安定感を実感した次第です。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非弊社にお任せ頂けましたら幸いです。お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年2月25日

売却までストレスなく対応していただけました

当初は他社で売却の取引をお願いしていましたが、対応が遅く不安になっていました。
そこで、東急リバブルの担当者様に取引をお願いしたところ、終始スピード感のある対応と細かな配慮や気配りが印象的で、売却までストレスなく対応していただけました。
お忙しい中、こちらの都合を最大限考慮し、取引をしていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社たまプラーザセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もありまして、スムーズにお取引することが出来ました。
T様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月24日

最適なご提案をいただき速やかに売却できました

最初は他社に売却を依頼しておりましたが、半年経ってもあまり進展がありませんでした。
貴社の担当者さんに依頼してからは最適なご提案をいただき、速やかに売却できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お買い換えによりご売却の期限がある中で他の会社に依頼していて進展がなく、ご不安だったことかと思います。
当社にご依頼頂いてから常に連絡を取り合って頂いたおかげで1歩ずつでしたが目に見えた進展があり、多くのご提案をさせて頂くことができ、S様のスピード感あるご決断がご成約につながりました。
今後も何か不動産の事でお困りなことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
この度はお取引頂きまして誠に有難う御座いました。

K様
K様 2025年2月23日

写真を原像し額縁にまで入れて下さいました

いくつか不動産会社様にご相談させてもらいましたが、東急リバブルさんの対応が一番でした。
またその中でもご対応頂いた担当者さんはピカイチでした!
担当者さんに出会えて本当に良かったです。
私がポロッと口にした「写真を撮りたい」というお願いも最後までしっかり覚えて下さっており、写真を原像し額縁にまで入れて下さいました。
この感動は一生忘れないと思います。
本当にありがとうございました!
気配り上手な担当者さんは、内面だけでなく外見も爽やかなので人気者間違いなしですね!
人事部の皆様、どうか宝石を見逃さないでください。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、光栄でございます。
ご子息様にとって良い環境を整えてあげたいという想いを伺っており、青葉区は心からおすすめできるエリアですので、少し背中を押させていただきました。
赤ちゃんが成長なさり、いつかこの街で育って良かったと思っていただければ、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様と共にいい街作りに貢献できるよう、努めて参ります。

M様
M様 2025年2月22日

本当のコンサルタントです

対応してくれた担当者さんは、まだお若いのに知識も豊富。
そして人を想う優しさ、街を作るという大きな夢、担当者さんに託して本当に良かったです。
物件の引き渡し日・・・感動的なシーンを作ってくれて・・・涙を堪えるの必死でした。
本当のプロ、本当のコンサルタントです。

東急リバブル

センターからの返答

嬉しいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、2回目も担当できたこと、大変嬉しく思っております。
大切にされてきたお住まいへの想いを、次のお客様にも繋ぎたいというお話を頂いた時から、是非お手伝いしたい、お力になれると思っておりました。
新しい所有者様ご家族が、新たな人生をお送りするお住まいをお譲りいただきありがとうございました。
今後も不動産を通じて、街全体を盛り上げていけますよう精進してまいります。

S様
S様 2025年2月21日

メールでの連絡対応がやや遅い傾向があった

メールでの連絡対応がやや遅い傾向があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
メールでの対応が遅かった点、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお声がけ願います。
引き続き、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる