売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最後まで粘り強くお付き合いいただけた
最初の相談時点では私自身の解像度が低く、探していただくことも苦労が多かったかと思います。
しかし、1件紹介して連絡をして来なくなった他社と比べ、最後まで粘り強くお付き合いいただけたことは良かったと感じています。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
途中購入申込が重なってしまい、買い逃してしまった不動産もございましたが、最終的にはご満足いただける不動産の購入をお手伝いでき大変嬉しく思います。
今後も些細なことでもご相談がございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
やり取りをしていて不安になった
別の不動産会社から提示されていた金額よりも高い金額で売却できたことについて、東急リバブルの強さを感じた。
担当者については、接客姿勢などは丁寧でありがたかったものの、日々の連絡や細部のフォローなどまだ慣れていない感じがしてしまい、やり取りをしていて不安になった。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてご契約して頂きまして、誠にありがとうございました。
また取引の中で、ご不安な気持ちにさせてしまって大変申し訳ございませんでした。
T様からの貴重なご意見を踏まえて、ご期待に応えられるように、日々精進して参ります。
不動産でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
頑張っていた
頑張っていた。
センターからの返答
N様、この度は販売のお任せをありがとうございました。
他社様にもご相談されていたかと存じますが、なんとかご満足いただけるお取引が出来、良かったです。
また何かお力になれることがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
契約後であっても接客品質が落ちない
とてもバランスのいいご担当者さんでした。
丁寧かつ熱心な仕事ぶりで、接客姿勢に好感がもてました。
気の利いたアドバイスや助言、レスポンスのクイックさ、しつこく無い程度の顧客接点頻度、営業は契約や引き渡しが終わるとモチベーションが下がり客先対応のクオリティが落ちるのが一般的ですが、契約後であっても接客品質が落ちない等、どこをどう切り取っても好印象しかありません。
まだ業務経験の浅いご担当者さんでしたが、上記の通りご本人にも感銘を受けましたし、短期間であそこまで育成されているリバブルさんにも驚嘆でした。
とてもいい担当者さんと企業さんに巡り会えてラッキーでした。
センターからの返答
T様、この度は弊社でご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産を通じてK様と出会い、不動産購入というビックイベントに立ち会わせて頂けたこと、大変嬉しく思います。
またお褒めの言葉も頂けて、より精進しなければならないと思っております。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
とても良かったです
売却などわからないことばかりなので、色々と質問ばかりして教えてもらいました。
必要なものなどの連絡をもらいながらスムーズに売却がすすみ、思った以上に早く買い手が見つかりとても良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、お住み替えお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
販売開始から1か月での成約となり、好条件でご売却できたことは私としても大変嬉しいお取引となりました。
良い条件でご売却ができたのは、普段からお部屋を綺麗にされていらっしゃったS様のおかげだと感じました。
今後ともよろしくお願いいたします。