ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年9月18日

担当してくれた方の印象が良かった

初めて査定を依頼してからこちらの都合でしばらく空いてしまいましたが、再度リバブルさんに声を掛けさせてもらったのは、最初に担当してくれた方の印象が良かったこと、貴社のイメージについても良い印象を持っていたことです。
もちろん他社の方でも見積りをしてもらいました。
査定額は貴社よりも高い金額でしたが、前述した通りの理由で最終的に決めました。
取引きの途中で出てくる分からないことや疑問に思ったことなど、その場、その都度、丁寧に答えてくださり、最後まで安心して取引きすることができました。
担当者Aさん、担当者Bさん、ありがとうございました。 
貴社の益々の発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、K様、この度は弊社にご売却のご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。
当初のご相談から2年ほどとなりましたが、良い買主様とのご縁と無事にお引渡しまで終えられたことを私もとても嬉しく思っております。
他社様ともご検討をいただき、最終的にはご信頼をいただき、人で選びましたと仰っていただけたお言葉を今でも強く良く覚えております。
そのようなお言葉をいただいたことが何よりも嬉しく、営業冥利につきます。
最後までご期待に沿えるお手伝いができておりましたら幸いです。
今後とも何かございましたら、いつでもお気兼ねなくご相談くださいませ。
ご家族様のご多幸を心より願っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年8月16日

スピード感や丁寧さが段違いで良かった

他社も検討したが、スピード感や丁寧さが段違いで良かった。
機会があれば、またお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却・ご購入共に弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ複数回のお打ち合わせやご契約・ご決済書類のご準備をいただきましてありがとうございます。
ご購入させていただいたお部屋につきまして、ご縁のあるお客様へ大切に引き継がせていただきます。
今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

O様
O様 2025年8月8日

申込以前にデメリットも確実にお伝えいただく

同エリアでの取引が豊富だからこその提案や、確かな市場理解と知識量は、終始安心して仲介をお任せできると感じました。
申込以前にデメリットも確実にお伝えいただくなど、経験に裏付けされたものだと理解できる納得感だったため、より信頼に足る印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用いただき、ありがとうございます。
O様にはフルリフォームを前提としたマンションをご購入いただきました。
お買い換えということもあり、不動産選びや購入スキームについては、よくご理解されていたので、買い替え時の資金組みをお打ち合わせさせていただきました。
買い替え時の旧自宅のご売却も決済を迎えるのみとなっておりますので、最後までしっかりサポートさせていただきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月13日

スピード感あるご対応だと思います

途中担当交代がありましたが、どちらの担当者様も同じような接し方をして頂き、交代したことへの不安は当初以外は全く感じませんでした。
他社との違いは、やはり地元に店舗を構えられている事でのスピード感あるご対応だと思います。
ただ、手数料に関してはもっと低いと更に良心的だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、目黒センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社都合の担当変更があり、なかなか内覧希望のお客様がいらっしゃらない期間もありましたが、大切なご自宅のご売却に関して継続して弊社に販売をお任せいただきありがとうございました。
手数料について貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月29日

こちらの都合に寄り添っていただき大変感謝してます

こちらの都合に寄り添っていただき、大変感謝してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却くださり、誠にありがとうございました。
数多くのご協力を賜り、大変感謝致しております。
無事にお住み替えでき、大変嬉しく思います。
引き続き、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年6月18日

全て大変良くやって頂きました

全て大変良くやって頂きました。
担当者さんにはくれぐれも宜しくお伝え下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご所有されているマンションのご売却のお手伝いをさせていただきました。
4月の人事異動の兼ね合いで、ご契約時担当者とご決済時の担当者が異なりましたので、話の食い違いが出てしまい、混乱を招いてしまい失礼しました。
引き継ぎの方法について、改善していければと思います。
また、お手伝いできることがございましたら、お気兼ねなくお声掛けいただければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月4日

大変丁寧な対応をしていただき感謝しております

大変丁寧な対応をしていただき感謝しております。
特に不満や不安に思ったことはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2つの不動産を弊社にご売却のご依頼を賜り誠にありがとうございます。
無事に2件ともご成約することができたのは、K様のご協力もあってのことです。
誠にありがとうございました。
今後また不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる