売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感じはとても良い方で好感はもてました
連絡事項等、いつも決まっている事なので箇条書きに出しておいて漏れのないようにするとか、幾つか纏めて連絡を下さると、こちらも幾分楽でした。
接客その他感じはとても良い方で、好感はもてました。
センターからの返答
U様、この度は弊社で不動産売買のお取引をしていただき誠にありがとうございます。
U様のお人柄のおかげでスムーズなお取引ができたと感じております。
また何か私たちにお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
滞りなく楽しく手続きが出来ました
まじめな対応とフレンドリーなコミュニケーションをとっていただいて、滞りなく楽しく手続きが出来ました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社を通して不動産売買をしていただき誠にありがとうございます。
私も楽しくお手続きができたこと大変嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
各種対応を着実にこなしていただいた
良かった点
各種対応を着実にこなしていただいた点。
改善点
買主への説明は、買主と売主の意向や相場状況を勘案して対応するところが難しい部分だと思われますが、どう勘案するかもう少し自信を持ったアドバイスが欲しかった。
センターからの返答
この度は弊社にご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、無事にお取引を進めることができました。重ねてお礼申し上げます。
また、M様より頂きました大変貴重なご意見を今後に活かしていけるよう精一杯努力して参ります。
今後また何かお力になれそうなことがございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
素晴らしい
素晴らしい対応で満足。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却のお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてからお引き渡しまで何度もお打ち合わせの機会をいただき、多くのご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを迎えることができましたのはK様のお力添えあってこそのことでございます。
ありがとうございました。
お力になれることがございましたら些細なことでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いでございます。
今後も何卒よろしくお願いいたします。
選択肢の多彩さスピード感の2点で勝っていた
他社Z社と比較すると、販売手法の選択肢の多彩さ、スピード感、の2点で勝っていた。
センターからの返答
この度は弊社の不動産を購入いただき、ありがとうございました。
お引越しでお忙しいところ、ご依頼事項に迅速にご対応いただき、無事に決済・引渡しを完了する事ができました。
引き続き、売却の決済・引き渡しまでしっかりとお手伝いをさせていただきます。
お陰様でいい物件を購入することができました
お陰様でいい物件を購入することができました。
これからも何かありましたら相談させていただきます。
今後もよろしくお願いします。
有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社に購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
約1年間、K様のお手伝いができたこと、大変嬉しく感じております。
また何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。
いい家に出会えました
ご対応いただきありがとうございました。
いい家に出会えました。
センターからの返答
B様、この度は渋谷センターをご用命いただき、誠にありがとうございました。
融資審査など迅速なご対応のおかげさまで、スムーズなお取引ができました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
対応が早く、親切だった
対応が早く、親切。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。
要望や問合せに対して誠実に対応してくださった
こちらの要望や問合せに対して誠実に対応してくださった。
今回は契約から引渡しまで期間があいていた為、その間に特段の連絡がないのは、問題がなかったからだとは思いますが少し不安に感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル武蔵小杉センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
W様の大切な資産のご売却のお手伝いができたこと、大変光栄に思います。
ご決済前にも色々とご協力いただきましたおかげで、無事ご決済を迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
ご契約からご決済まで10か月あり、その間のご連絡が少なく、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をありがとうございます。今後の営業活動において、改善に努めて参ります。
今後も、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。