ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年9月24日

説明が丁寧しっかりだけど短い時間でしてくれた

担当さんの説明が丁寧しっかりだけど、短い時間でしてくれたのでとても楽でした。
センターの雰囲気、絵や内装がよかった。
植物がもっとあるともっといいと思います。
センターの場所が徒歩圏内で近いので助かる。
売却後の東急の優待特典会員グループのイベントが面白そう。
イベントの紹介メールを積極的に送ってほしい。
家族向け、夫婦向け、若者向け、アニメ、ゲーム、とかのイベントもあると嬉しい。
今回一軒家を別に購入したが、内装などは東急リバブルのオプションの方が良さそうだった。
その為、内装など変更したい場合のリフォームや工事などの様々なオプション紹介を、早めに明瞭会計で紹介してもらいたかった。
他社は、新築一軒家のエアコン購入取り付け工事、カップボードなどの内装変更が高いし、工期に融通が効かない所が多いので、そこを強化して宣伝すれば、皆さん必ず2件目以降は東急リバブルさんを選ぶと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大井町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のご協力があり、無事に取引を終えることができました。心より感謝申し上げます。
有難いご意見を参考に今後も事業発展を継続し続けて参ります。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる