ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月30日

客観的なアドバイスも頂けて良かったです

対応がスピーディーで適切で、客観的なアドバイスも頂けて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
S様には、ローンや賃貸管理等、多岐にわたるご協力をいただきまして、心より感謝申し上げます。
おかげさまで、無事に円満にお取引を終えることができました。
今後とも、何かご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月30日

誠実に対応していただきました

感じがよく、誠実に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
N様にご満足いただけたこと、何よりの喜びでございます。
今後も、不動産に関することでお力になれることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月18日

具体的な流れや細かな説明など丁寧に対応して頂いた

今回住みかえにあたり、不動産の売却と購入を同時進行する事になり、こちらとしてはかなりの不安がありました。
しかし担当者の方が、最初は大まかな流れから次第に具体的な流れや細かな説明など丁寧に対応して頂いたので、安心しておまかせする事が出来ました。
長い期間お世話になりましたが、大変スムーズにまた気持ち良く売買を終える事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却、購入でのお取引いただき、誠にありがとうございました。
両件あわせてのお取引でございましたので、長い期間となりましたが、ご協力もいただきまして無事完了できたこと、私も安心しているところでございます。
今後もお困り事やご相談事などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月24日

ご連絡の内容がいつも端的で的確だった

このたびは、東急リバブルおよび担当者様に大変誠実にご対応いただき、心より感謝しております。
売買契約から決済までの期間が長かったにもかかわらず、常に安心してお任せすることができました。
特に印象的だったのは、買主様のご事情や進捗について、個人情報に配慮しつつもこまめにご連絡をいただけたことです。
また、ご連絡の内容がいつも端的で的確だったため、こちらの不安や疑問点も都度解消され、大変心強く感じておりました。
私自身が遠方に住んでおり対面でお会いする機会は限られていたものの、物件の状態確認や管理会社、郵便対応など細かな点までサポートいただき、大変助かりました。
やり取りについては、LINEで連絡が取れる手軽さとスピード感が非常に良く、ストレスなく進めることができました。
また、担当者様がお休みの日にはしっかり返信を控えておられる点も、ワークライフバランスを大切にされている会社という好印象につながりました。
ただ、1週間程度返信がなかったタイミングもありましたので、今回はその点を踏まえて満点評価とはいたしませんでした。
全体を通してとても満足しており、もし身近に不動産取引を検討している知人がいれば、ぜひ担当者様をご紹介したいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
契約から決済の期間が長期間でございましたので、お待ちいただくタイミングやご協力いただくタイミングもありましたが、無事完了することができ、私としても安心しているところでございます。
ご連絡の件は不通の期間ができてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後お困り事やご相談事などございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
お知り合いの方もぜひご紹介いただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる