Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

住宅ローンの金利を下げる交渉をしていただきました

悪かった点は特に記憶に残っていないです。
よかった点はものすごくあるのですが、いくつかいいますと。

住宅ローン金利が思ったより高く、下げたかった気持ちではありましたが、他銀行さんに依頼するのも正直面倒でした。
どこまでローンができるか不明でどうしようか迷っていたところ、こちらから相談・依頼もしていないにも関わらず担当者さんから先に調べていただき、住宅ローンの金利を下げる交渉をしていただきました。
大変感謝しています。

マンション価格が高騰している中、売主様の売り出し金額そのままで契約する意思もあったのですが、こちらからお願いや依頼をしていないにも関わらず担当者さんが先に価格交渉をしていただき、思ったよりかなり満足できる金額で契約ができました。
そのお金で家のリフォーム工事もできたりなど、新生活の負担がかなり下げられました。
大変感謝しています。
これ以外にも色々多数ありましたが、1から10まですべて大満足できるご対応をいただきました。
私の親族も次回引越しを予定しており、そのタイミングにもぜひお願いしたいので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

ご自宅のご売却とご購入で弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、沢山のお言葉をいただき、ありがとうございます。
K様にご満足頂けるお取引きを目指し取り組んでまいりましたので、大変嬉しく思っております。
またご親族のお住み替えについて、ぜひご指名をお待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年3月3日

非常に満足しています

売却に関する諸手続きの説明が丁寧で、問い合わせへの対応も早く、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。またありがたいお言葉も頂戴し心より感謝いたします。
U様にご満足いただるお取引ができましたこと大変嬉しく存じます。
またお困りなことやお役に立てるようなことがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月18日

最大限のサービスを提供いただき非常に満足してます

担当者さんは我々の要望を把握いただき、最大限のサービスを提供いただき非常に満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
本件について、購入から建築会社選定のサポート、現自宅のご売却までワンストップでお手伝いをさせて頂きました。
立替払いの活用等、当社のサービスがT様のお住替えの一助となっていれば幸いでございます。
ご新居にお招きいただけることを楽しみにしております。
引き続き今後とも東急リバブルをご愛顧頂ければ幸甚でございます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月8日

都度必要事項をご説明頂いた

今回は売り買い同時に進めることとなり、個人で管理するには煩雑でしたが、都度必要事項をご説明頂いたのでとてもスムーズに進みました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却とご購入のタイミングが重なり、ご対応いただくことも多くございましたが、T様のご協力のおかげで双方とも無事にお引き渡しを迎えることができました。心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月8日

スムーズに会話と検討ができた

全体を通してテキパキと要領良くご対応いただき、スムーズに会話と検討ができた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで非常にタイトなスケジュールでしたが、N様のご協力のおかげで無事にお引き渡しを迎えることができました。
ご多忙な時期にもかかわらず各種お手続きを迅速にご対応いただき大変感謝しております。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
W様
W様 2024年10月26日

経過説明が電話でなかったのであれば良かった

経過説明が電話でなかったので、あれば良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
電話でのご連絡が不足し、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後メールでのご連絡に加えて電話での確認を徹底してまいります。
また何かお困りの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる