売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡のタイミングも適切だった
担当者の方の対応は、率直かつわかりやすかった。
連絡のタイミングも適切だった。
サポートセンターからの連絡は、やや回数が多いと感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、F様のご新居の購入という人生の中でも大変大きなイベントに携わらせていただくことができ、大変嬉しく思います。
東急リバブルでは、お客様に合わせたご連絡方法で対応させていただくことが可能であり、「電話・メール・ショートメール・LINE」からご選択いただけます。
極力お客様へのご負担を少なくし、分かりやすく丁寧なお客様対応を心掛けております。
サポートセンターからご連絡回数につきましては、貴重なご意見として承らせていただきます。
今後不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
F様の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
この度は誠にありがとうございました。
メール中心にしていただき助かった
特に不安や不満も生じる事なく、スムーズに話が進み満足だった。
資料請求するとまず電話してくる業者が多い中、詳細な資料を送ってきてから丁寧に話を進めていただいた。
連絡も、急を要する事以外はメール中心にしていただき助かった。
センターからの返答
T様、この度は錦糸町センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
ご満足のいくお取引ができたこと、営業マンとして、とてもうれしいです。
これから素敵な新居での新生活を是非お楽しみくださいませ。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
丁寧に親切に応えてくださいました
どのような問合せをしても、丁寧に親切に応えてくださいました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
H様より嬉しいお言葉頂戴し、大変嬉しく思います。
お譲りいただいたご所有不動産は、弊社でフルリフォームをさせていただきまして、新たに大切に使用してくださる方にご売却をさせていただきますので、ご安心ください。
今後不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
イメージとピッタリ合って非常に良かった
希望条件を伝えた後に、事前リサーチで見かけたことのない物件をいくつか紹介してくれて、どれも内覧に行きたいものだったし最後に決まった物件もその一つでした。
担当者さんのご提案が自分のイメージとピッタリ合って、非常に良かったです。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入を、弊社にお任せいただきありがとうございました。
沢山ご覧いただいた中で、S様のご希望条件にピッタリのお部屋をご提案することができ、私も嬉しく思います。
この度のご縁を結ぶことができましたのも、S様のご尽力のおかげです。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。