売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
O様
O様
2025年2月6日
スムーズに事がはこんだように思いました
最初の担当の方はラインのグループをやっていただいたので、内容も共有できてたのですごく助かったのですが、現担当者さんは最初ライン連絡ができず架電だったので、少し面倒な所もありました。
イタズラ電話がある為、基本架電に出ません。
途中からライン連絡が出来るようになったので、スムーズに事がはこんだように思いました。
その他の事は本当にお世話になりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
弊社の人事異動により、O様のご担当を引継ぎさせていただきました。
O様はラインでの情報共有を望まれており、わたくしもラインで対応させていただきました。
ご契約からお引渡しまでラインを通じた情報共有によりスムーズなお取引ができました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。