Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年5月18日

積極的に私のサポートいただいた

とても古い不動産で、貴社にとって不安があるものだとしても親身にご相談頂き、かつこちらの諸事情をいろいろ対応して頂きました。
また、私自身が活動を制限された際も、積極的に私のサポートいただいたこと、本当に感謝しております。
他社は正直見向きもしてくれず、非常に対応が悪かったです。
それが1社だけではなかったことを考えると、貴社の対応は売り主の不安をなくし、そして満足できる対応をしてだけける素晴らしい会社と思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、このたびは数多くある不動産会社の中から、弊社二俣川センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切なご資産に関係することでしたので、H様のご協力もあり、スムーズにお取引が完了できましたこと感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、是非ご相談ください。
引続きお付き合いをいただけますよう、何卒、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月6日

丁寧で迅速な対応

丁寧で迅速な対応。

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびは当社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
他社様から切り替えてお任せいただき無事成約になり良かったです。
また、何かありましたらお気軽にご相談ください。

T様
T様 2025年2月23日

今回の店舗と担当者の方でよかった

今回の店舗と担当者の方でよかった。
他社では満足に説明もされなかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきありがとうございました。
T様も営業職との事で私自身も勉強になることが多かったです。
新生活で楽しんでいただけますと幸いです。

T様
T様 2025年2月22日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産法人より弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
この度はご売却のサポートをさせていただきましたが、T様におかれましてはご購入と合わせたお住み替えのサポートでございました。
お住み替えという事で、スケジュールの部分でタイトな部分がございましたがご協力をただけたおかげで円滑なご契約となりました。ありがとうございます。
ご家族との思い出がつまった大切な不動産のご売却という事で様々な思いがあったかと思います。
そのような不動産のご売却に携われたことに心より嬉しく思います。
T様の新居での生活が素敵なものとなる事を心より祈っております。
不動産の事で何かご不明点や、気になる事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

I様
I様 2025年2月10日

素晴らしい担当者に出会えたと感謝しております

今回初めての売却でしたが、何社か見積もりをお願いした中で、説明の明確さと丁寧な対応、人柄・フットワークの良さを感じ東急リバブルさんに決めました。
貴社との売買契約翌週には早々にインターネット掲載、その後も的確なタイミングでのフォローをいただきながら契約締結につながり、素晴らしい担当者に出会えたと感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
良いご縁に恵まれ、早期のご売却ができ担当としても大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月9日

契約に至ったスピード感に大変満足しています

短時間で相談から実際の契約に至ったスピード感に大変満足しています。
不安が多い中ではありましたが、担当者さんの丁寧なサポートで安心して進められました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せくださいまして、誠にありがとうございました。
K様にご満足いただける結果となり、担当としても大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月5日

資料作成や確認などのところで、ヌケやモレがある

相手に対する対応などに関して、熱量や真摯な対応をしている点は好感が持てた。
資料作成や確認などのところで、ヌケやモレがあるところは今後の改善点。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にご相談くださいまして誠にありがとうございました。
不動産会社が沢山ある中、当社を選んでいただき嬉しく思います。
資料の内容に漏れがあり大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
今後とも何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる