ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年5月9日

可能な限り実行していただけたと思います

こちらの要望等に対して丁寧に耳を傾けてくださり、かつ可能な限り実行していただけたと思います。
お客が結果に満足し、喜んでもらいたいという真摯な姿勢が感じられ、安心感とともに終始気持ち良くお取り引きすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大切な不動産を弊社にてご購入させていただきありがとうございます。
ご満足いただけるお取引ができましたのも、D様、S様のご協力のおかげでございます。
お譲りいただきました不動産は、しっかりと次の方へ繋いでまいります。
引き続きお困りごと、ご相談等ございましたらお気軽に私までお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年4月21日

大いに感謝しております

売買契約の成立までが約6ヶ月掛かったことは、欲を言えばもう少し短期間で契約出来たらなあとは思っていますが、これは買い手様とのめぐり合わせもありますし価格面の問題もありますから、致し方ないとは思っています。
何はともあれ売買契約出来ましたことは、貴社、ご担当者A様、担当者B様には大いに感謝しております。
最後まで本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご成約まで約6ヶ月というお時間を頂き、ご心労をおかけしたかと思いますが、Y様のご協力を頂き、ご納得頂けるお取引になったこと嬉しく思っております。
またお困りごとがございましたら、いつでもお声がけ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月8日

丁寧で親身になって対応して頂けた

途中担当が変わったが、どちらも丁寧で親身になって対応して頂けたと思う。
別件についても引き続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご所有不動産のご売却のご成立誠におめでとうございました。
担当者が途中で変わってしまいましたが、そのようにお言葉をいただきまして嬉しい限りでございます。
M様にはお打合せの機会を多く設けていただけたことで、円滑にお取引を終えることができました。
ご相談いただきました不動産につきましても、誠心誠意ご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

G様
G様 2025年3月4日

安心してお願いできると思いました

状況報告を適宜いただき、また質問等も気軽にできたので、安心してお願いできると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、改めましてこの度は当社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご遠方地からの何度も足を運んでいただき感謝の気持ちで一杯です。
また、G様のご協力のおかげでご契約からご決済までスムーズにお手続きを進めることができました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年2月1日

常に先回りして対応して頂きました

ご担当者について
全てにおいて対応が迅速で的確。
こちらが不安に思う事に常に先回りして対応して頂きました。
プロフェッショナリズムに敬意と感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却とご購入を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
遠方にいらっしゃる状態で、限られた時間、条件の中でのお探しでしたので、できる限り私で対応できることはとの思いでお手伝いさせて頂きました。
第一希望のお部屋を競り負けてしまったお時はとても残念でしたが、すぐに切り替えて結論を出して頂けたので、2度目はなくお話を進められて安心しました。
思っていることをキャッチボール出来た事で、気持ちよく進められたと思っております。ありがとうございました。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

M様
M様 2025年2月1日

高く買ってくれる業者を紹介してくれた

結果的には業者の買取になりましたが、買取相場よりは高く買ってくれる業者を紹介してくれたのは満足しています。
ただ、最終決済日に必要な書類などの連絡について、私の方から連絡をしないと返信がなく、しかも連絡が遅すぎて書類を揃えるのが決済日の朝に用意をしないといけない羽目になりました。
具体的には、親のマイナンバーカードを私が持っていなかったら書類を揃える事ができず、決済が出来なかったと思います。
ある程度必要な書類はわかっていたと思いますので、ゆとりを持った連絡が必要かと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける金額をご提示でき嬉しく思っております。
また、ご連絡が遅くなってしまった旨、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご感想の元、今後は一層精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月30日

すぐお客様からの反応があり驚きました

東急さんにお願する前に他社さんに頼んでましたが、活動してもらってるか5ヶ月間不満がありました。
東急さんにお願いしたら、すぐお客様からの反応があり、驚きました。
5ヶ月間が無駄だったと後悔しました。
有難度うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の売却にあたり、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社にお任せいただいてから、約1週間余りでご成約に至ることができ、N様のご要望に沿うことができたことを大変嬉しく存じます。
引き続き何かご相談事がございましたら、いつでもお申し付けください。
何卒今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる