ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年5月26日

担当者の対応が良かったです

担当者の対応が良かったです。
売却後の税金対策など知りたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
販売開始から売買契約、お引き渡しまでの諸手続きについて、迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後も何かお役に立てることがあれば、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年5月17日

お客さまファーストの気持ちが伝わりました

担当者さんには誠実にご対応いただきました。
お客さまファーストの気持ちが伝わりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から私にお任せ頂き、ご期待に応えられて嬉しい限りです。
今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。

H様
H様 2025年4月30日

感謝しております

担当者様、売買が終りほっとしています。
ありがとうございました。
晩冬から始まり春までの間、人生の中で2番目に自身での決断をしなければならない忘れられない出来事でした。
2ヶ月半の担当者さんとの時間で、長く生きて来た私はお仕事でありお商売であると見えましたが、私自身はとても寄り添って下さっていると勝手に思いました。
安心して貴方に売買をすべてお任せしました。
そして、無事終りました。
本当におつかれ様でした。
新しい地で元気に過ごして行きたいと思います。
担当者さんに打ち明けた私の計画が実行できた時は、かならず担当者さんにお願いしたいと思っています。
それまで更に東急リバブルで腕を磨いていて下さいね。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の大切なご決断のお手伝いができ、私も大変光栄に思っております。
長いお時間を共に過ごさせていただき、信頼してお任せいただけたことに心から感謝申し上げます。
新しい地での生活がご期待通りに進み、ますますご健康でお幸せにお過ごしになられることをお祈りしております。
また、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

K様
K様 2025年2月25日

時間をかけて理解するまで説明してくださった

いろいろな悩みや不明点も、時間をかけて理解するまで説明してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はお買い替えに当たりご購入とご売却それぞれのお手続きを並行して行うこととなり、K様におかれましてはご多用のところ諸々ご面倒おかけしたかと存じます。
ご協力誠にありがとうございました。
無事に申告のお手続きもお済みになられたとのことで何よりでございます。
今後もご不明点等がありましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
また、ご親族様のご紹介も誠にありがとうございました。
今後もご紹介・ご満足いただけるよう営業活動に取り組んでまいります。

S様
S様 2025年1月7日

丁寧にアドバイスをいただきました

いつも丁寧にアドバイスをいただきました。
迷っていて決まらないときも的確なアドバイスをいただき、時間をかけて選ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引に関しまして、S様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年12月26日

落ち着いて物事を進めることができました

マンション売却にあたり、不明な点やささいな疑問などにも丁寧に対応していただきました。
また回答や連絡まで速やかであったことから、この点においても不安なく進めることができたと思います。
売却と査定の相談から約半年後のお取引開始でしたが、その間のアプローチも適度で、負担になることなく自分のタイミングで売却に関する判断と落ち着いて物事を進めることができました。
他社への依頼はしていませんので比較はできませんが、満足のいく対応と取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる