売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
情熱を持っておられることが良いなあと思いました
まだお若い方でしたが、お仕事に情熱を持っておられることが良いなあと思いました。
これまで多くの不動産会社の方に担当して頂き、年齢が上がるほど親身で迎合せずに本当に思っている意見を言って下さる方が多く、参考になりました。
今回の担当の方も、今の情熱を持ち続けて良きベテランに成長されると思います。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
Y様に喜んでいただき非常にうれしく思います。
引き続き、お客様に喜んでいただけるよう尽力して参ります。
仕事に対する熱意が感じられた
担当者の誠実な対応と、仕事に対する熱意が感じられた。
センターからの返答
C様、この度は弊社の仲介で大切なご自宅をご売却いただき、誠にありがとうございました。
スムーズなご売却ができるよう、ご自宅で戦略を練っていた期間が懐かしく思います。
今回のスムーズなご売却はC様のご協力があったからだと感じております。
弊社ではユーザー様からのお客様ご紹介特典などがあります。
探し初めで、、、
売るか迷っている、、、
上記のようなお困りのお客様がいらっしゃれば、是非ご紹介ください。
全身全霊でご対応させていただきます。
この度は、誠にありがとうございました。
質問など的確に対応してもらえた
営業マンだから寄り添う姿勢は常識だが、質問など的確に対応してもらえたから。
センターからの返答
U様、この度は弊社を通じてご売却いただき誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
お客様のご質問事項は迅速に対応するよう日々心掛けております。
そこをご評価いただき大変嬉しく存じます。
今後も継続し日々の営業活動に邁進してまいります。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
高いプロ意識をもって仕事をされていると思いました
契約前の書類チェックや当方の要望への対応など、高いプロ意識をもって仕事をされていると思いました。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入に東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。
できる限りお客様のご希望が叶う形でお取引が進められるよう、私にできることをさせていただいております。
新居のリフォームが完成して、ワンちゃんとの新しい暮らしを始められることを私も心待ちにいています。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
