売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手続きや流れを手取り足取り教えて頂きました
担当者様にはとても感謝しております。
相談当初は高値で売却をしたいという無理なお願いをし、気長に待とうと思っていました。
その後不幸が重なり、心身共に疲れ果ていた時に担当者様からお電話がありました。
大変失礼な態度をしていたと思います、ゴメンナサイ。
親身にお話しを聞いてくださって、今後の手続きや流れを手取り足取り教えて頂きました。
売却以外の携帯の操作など、細かな私の不安にも嫌な顔をせず親切に丁寧に教えて頂きました。
手続や書類等も郵送ではなく、家まで届けてくださって説明して頂きました。
まるで家族のように安心しておまかせできました。
ありがとうございました。
本当に沢山の面倒をおかけしました。
本当にありがとうございました。
担当者様のご活躍を心より応援しています。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から東急リバブルにお任せを頂きまして誠にありがとうございました。
F様には大変な時期にお手続きのご協力頂きましたこと心から感謝申し上げます。
このお取引はお忙しい中でもご協力を頂いたF様のご尽力なしでは叶えられなかったと思います。
引き続き何か不動産にお困りごとなどが出てまいりましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。
とても良い取引きができました
悪かった点はありません。
とても良い取引きができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
最初から対応がスムーズに良くできました
最初から対応がスムーズに良くできました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、ありがとうございました。
初めてお会いした当日にご売却のご依頼をいただき、複数のご案内等にも迅速にご対応いただけた結果、無事ご決済まで迎えることができました。重ねて感謝申し上げます。
お取引は完了しましたが、また不動産購入の際や、お知り合いの方でお困りの方がございましたら、ぜひお声がけください。
今後とも宜しくお願いいたします。
最後まで担当者が対応してくれました
最初主任の方が対応してくれるのかなと思いましたが、最後まで担当者が対応してくれました。
不快な思いは一回もありませんでした。
今後買主からの苦情等なく、トラブルがないようお願いできれば幸いです。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Y様のご不安なくお引き渡しまで完了できまして、大変嬉しく思います。
お困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと思いますので、今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
誠に心強いことでした
前回購入時のご担当者A様への相談から始まったこの度の取引でした。
当方としては誠に心強いことでしたが、担当者B様においては、お気づかいの多かったお仕事と推察いたします。
お世話いただき、感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
何かございましたら、弊社へご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
安心してお任せする事ができました
担当者様がとても誠実な方で、部屋の写真を撮る際や内覧の方がいらした時、その他の際もこちらにも沢山お気遣いいただき、全てにおいて安心してお任せする事ができました。
以前うちの両親が担当者様にお世話になり、再度担当者様にお願いしたのですが、その理由がよくわかるお人柄の方で大変よくしていただき、今でも家族でとても感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は再度東急リバブルに売却をお任せいただきありがとうございます。
T様ご所有の不動産の計3回の売却のお手伝いを完了させていただき大変光栄に思っております。
思い返すといつも温かく迎え入れてくださり、T様の為に頑張りたいという思いが強くありました。
今後の、T様の担当として末永くお付き合いさせていただけますと幸いです。