Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年3月17日

本当に良くして頂きました

担当者さん、本当に良くして頂きました。
高齢の親戚に根気よく、丁寧で親切な対応!
お若いのに、感心しております。
また次何かあればお世話になりたいと思います。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、その節はお世話になりました。
長期スパンとはなりましたが、無事にお取引が完了し、安堵しております。
また今後もご相談いただければ幸いです。引き続き宜しくお願いいたします。

W様
W様 2025年2月2日

無理な勧誘がなかった

無理な勧誘がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご新居での素晴らしい新生活を願っております。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月22日

間違いを防ぐシステムを構築することが必要だ

担当者について
私の疑問点に対する回答が迅速であり、要望等もほぼ全て聞き入れていただいた。
説明も丁寧であった。
トラブルが生じたが、その際も迅速にかつ詳細に説明していただき、確実に解決していただいたので、不安が生じてもすぐに払拭された。
とても信用でき、安心しています。
今後ともよろしくお願い致します。
意見
今回のトラブルは人為的なものだったが、どんなに慎重に行なっても人為的な間違いは起こるものだと思います。
これを回避するには個人の努力に頼るのではなく、ダブルチェックの手順をマニュアル化するとかコンピュータに介在させるとか、間違いを防ぐシステムを構築することが必要だと思います。
大企業相手に厚かましい意見で恐縮ですが、私の職業では命に関わる手順に関しては『人』に頼ることを極力排除するようにしています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社でご売却を頂き誠にありがとうございます。
お取引自体は無事完了できましたが、今回O様がご不安を抱くこともあり私として反省し勉強しないといけないお取引だったと思います。
ただ、O様もご協力いただき迅速な対応ができたことでよい金額で無事ご売却頂けたことは大変うれしく思います。
そして、O様からの大変嬉しいお言葉も感謝申し上げます。
弊社システムに関しては他社と比べても非常に優秀かと感じておりますが、売主様、買主様を担当する仲介会社が別々の場合、それぞれの会社システムでお取引を行っておりますので、そちらをふまえたうえでお互いの情報を共有しあうことが大切だと改めて勉強させて頂きました。
O様のご売却物件に関してはまだ販売中のものもございますので、今回の反省点を活かした上で、かつ今回よりも良いご条件でご売却をさせて頂き、頂いている大変うれしい評価以上の働きをしてまいります。
この度は誠に有難うございました。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる