ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年5月26日

連絡の時間帯が思っていたのと違うことがあった

特にはありませんが、強いて言えば連絡の時間帯が思っていたのと違うことがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様とは、ご所有不動産のご売却をお任せいただきました。
当初は、販売にはある程度、時間を要すかと思っておりましたが結果として2ヵ月弱で売買を実現することができ、私自身も嬉しく思います。
引き続き不動産でお困りことがございましたらお気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。

A様
A様 2025年5月24日

すべてが良かった

すべてが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
室内の写真撮影やご内覧時などA様のご協力のおかげで、スムーズにお取引が進みましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、お困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度はありがとうございました。

M様
M様 2025年5月3日

空きが無くなってしまったのが残念です

どこでも同じだとは思うのですが、決済手続きまで行ったタイミングで敷地内駐車場の空きが無くなってしまったのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社_須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございます。
M様にはご購入のご相談を承りました。
これまでにも既に内見もされておられたところにお気に召していただける不動産のご紹介をすることができ、私自身も嬉しく思います。
しかしながら、駐車場の件についてはタイミング悪くご不便おかけいたしましたがすぐに代替駐車場が見つかったことが幸いです。
引き続き不動産のことでお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2025年4月10日

説明が明確で安心感があった

説明が明確で安心感があった。
引越し業者の紹介などの係の方は信頼感に欠けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社_須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
H様とは、お住み替えに伴うご自宅売却のご依頼を承りました。
当社の売却保証や立て替え払いといったサービスがお役に立て、よりよい条件での売却が実現できたかと思いますのでご満足いただけておりましたら幸いに存じます。
なお、アフターサービス部門とうまく連携が図れなかった点については失礼いたしました。
今後の改善に活かしてまいりますので、ご意見・ご指摘ありがとうございます。
引き続き不動産についてお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2025年4月4日

態度や物腰などからよく教育されていると思いました

担当者の態度や物腰などから、よく教育されていると思いました。
話を聞いていても安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
H様とは、先日お世話になりましたご息女様よりお声かけ頂き、前ご自宅のご売却のお手伝いさせていただきました。
空室であったことや販売の時期なども功を奏し、当初予定していたプラン通りの売却を実現できたことは私自身も大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関するお悩みなどございましたらお気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。

N様
N様 2024年12月26日

生活部分にまで踏み込んで御説明いただきました

最初から目当ての物件の問合せで、内覧から購入依頼を1週間以内でやらせていただきました。
決断を早く出来た理由は、担当者さんが購入物件のある地域に精通していて、話をする時の表情に気持ちが乗っていて「本当に物件のある地域が好きなんだな、自信があるんだな」と思えたことが大きな理由でした。
地域に精通している部分がたまたまなだけかもしれませんが、物件の話だけではなく、その後の生活部分にまで踏み込んで御説明いただきました。
私自身も仕事柄、態度が悪い担当者であれば良い物件でも購入しないと決めておりましたが、1人の営業担当者としてもとてもリスペクト出来たことが嬉しかったです。
担当者さんが悪い訳ではありませんが、物件購入は準備すべき書類が多く、私の本籍地が遠方であることから住民票や印鑑証明をコンビニで取得出来ないこともあり、面倒ではありました。
しかし、都度の連絡が細かく丁寧に小ネタを挟みながら書類等の案内をいただけたので、担当者さんのおかげで面倒な気持ちが緩和されたと購入が終わってから感じました。
他社との比較はしておりません。
他社との比較をさせなかった担当者さんを評価いただきたいです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご内覧からご契約までタイトスケジュールでしたが、N様ご協力のもと無事お取引を完了することが出来ました。
感謝申し上げます。
今後ともお困りごとがございましたら、東急リバブルをご用命いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる