ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2025年3月28日

丁寧な説明で有り難かったです

このたびは、東急リバブルの担当者さんにはいろいろお世話になり、ありがとうございました。
ほんとうに感謝しております。
昨年冬に売却査定してもらう為に連絡しましたが、ある地域で購入したい家と土地の広さと価格を言っただけで、担当者さんが査定に見えた時には家の資料を持って来てくださって、私は驚きました。
担当者さんは、初日から売却の流れと購入の流れの計画書を用意してくださり、私達高齢者にもわかりやすく丁寧な説明で有り難かったです。
昨年冬に電話してから数日後には売却が成立も、こんなに何もかもスムーズに行ったのも担当者さんのお陰だと思っています。
ありがとうございました。
最後に、東急リバブルの担当者さんに出会えて感謝しております。
ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はアンケートにご回答くださいましてありがとうございます。
身に余るような素敵なお手紙をいただき、感激しております。
私は、「お客様が何を望まれているのか」、「それを実現するためにはどのような方法があるのか」、「わかりやすくお伝えするにはどのような手段(ツール)を用いると良いのか」等、常に考えております。
多くのお客様が不動産取引については知識が少ない中で取引を進める必要があり、不安を抱えていらっしゃることを経験上よく知っているからです。
だからこそ、今回F様からお褒めの言葉をいただけたことは、認めていただけたような気がしてとても嬉しく思いました。
引き続きご満足いただけますよう精進してまいります。
京都にお越しの際には是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる