ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月27日

連携が良かったと思います

迅速な対応でした。
管理会社が東急グループの不動産管理会社のため、連携が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、不動産購入の仲介を担当させていただきまして、誠にありがとうございます。
購入物件も当社グループ会社が管理させていただいておりましたので、より一層スムーズなお取引を実現することが出来ました。
あわせて、ありがとうございます。
今後とも、お近くに当社はございますので、お困りごとがございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年7月27日

快く修繕対応していただき感謝しています

買主が隣人だった点を考慮して、最大限に寄り添った対応をしてくださいました。
転出直前に生じた洗面所の水漏れについては、快く修繕対応していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご売却について、当社にお任せいただきまして、ありがとうございます。
今回は特別なご縁で売買が成立したこと、買主様も喜んでいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。
転出前の件もサポートさせていただくのは当然でございますが、少々タイミング的にびっくりしましたね。
無事修繕が間に合って良かったです。
今後とも、何かございましたら、お気軽に当社にお頼りくださいませ。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる