売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
仕事時間を考えながらして頂き大変ありがたい
私は大変良い対応だと思う。
各種の連絡も、仕事時間を考えながらして頂き大変ありがたい。
センターからの返答
この度は、東急リバブル千里山センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご売却とご購入の双方につき、東急リバブルをご利用頂き、本当に嬉しい限りです。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どんなことでもまずは東急リバブル千里山センターへご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。
こまめに連絡を入れていただいたのが印象的でした
物件探しを始めてから約2年のお付き合いですが、その間大変丁寧に対応いただきました。
特に、物件探しに動きがない時期でもこまめに連絡を入れていただいたのが印象的でした。
今後、取扱い物件の数がより増えることを期待しています。
センターからの返答
F様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
約2年間のお付き合いの中で多くの物件を一緒に内覧してまいりましたが、今回ご購入いただいた物件がF様ご家族にとって一番最適な物件だったと思っております。
F様にとって良い新生活になりますよう心よりお祈りしております。
また何か不動産に関するお悩み等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
連携が良かったと思います
迅速な対応でした。
管理会社が東急グループの不動産管理会社のため、連携が良かったと思います。
センターからの返答
A様、この度は、不動産購入の仲介を担当させていただきまして、誠にありがとうございます。
購入物件も当社グループ会社が管理させていただいておりましたので、より一層スムーズなお取引を実現することが出来ました。
あわせて、ありがとうございます。
今後とも、お近くに当社はございますので、お困りごとがございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。
快く修繕対応していただき感謝しています
買主が隣人だった点を考慮して、最大限に寄り添った対応をしてくださいました。
転出直前に生じた洗面所の水漏れについては、快く修繕対応していただき感謝しています。
センターからの返答
K様、この度はご自宅のご売却について、当社にお任せいただきまして、ありがとうございます。
今回は特別なご縁で売買が成立したこと、買主様も喜んでいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。
転出前の件もサポートさせていただくのは当然でございますが、少々タイミング的にびっくりしましたね。
無事修繕が間に合って良かったです。
今後とも、何かございましたら、お気軽に当社にお頼りくださいませ。