ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
M様
M様 2025年8月11日

的確にタイミングよく対応頂いた

的確にタイミングよく対応頂いたと感じております。
「また同じ担当者に相談または依頼したいと思いますか」を「どちらでもない」にした理由は、特に不満はなかったが他の営業マンとの比較もしてみたいので。
センター長は顧客に対して常にそんなものなのかなーと思う位、顔を合わせる事が無かった。
最後の契約時位は出て来て・・・と個人的に感じた。
留守だったのかな。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月9日

顧客のニーズに高いレベルで応えてくださいました

顧客のニーズに高いレベルで応えてくださいました。
大変満足しております。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ご自宅のご売却ならびに新居のご購入に際しまして、東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談はもちろんのこと、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続き、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる