売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意は感じられませんでした
熱意はあるのかもしれませんが、誠意は感じられませんでした。
若いので仕方ないのかもしれませんが、こちらの言葉の中からきちんと要望を汲み取っていただけると、同じ結果でも満足度は上がったと思います。
若者を導くのも上司、先輩の仕事です。
会社としての評価は低くなります。
ごめんなさい。
センターからの返答
M様、この度はご所有不動産のご売却に携わらせて頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済に至るまでの期間に、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を早期に改善し、信頼を頂けるお取引ができますよう精進致します。
改めて、この度はありがとうございました。
対応が素晴らしかった
他社の対応は分からないが、リバブルさんにお願いしてよかったと思う。
担当者さんの対応が素晴らしかった。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
N様の不動産のご購入のお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく光栄でございます。
お仕事がご多忙の中、リフォームのお打ち合わせや、銀行とのやり取りを迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引を進めさせて頂くことができました。
改めて、心より感謝申し上げます。
引き続き、不動産でのお悩み等がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
新しいお住まいでも更なるご健勝とご家族の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。